この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオススメ映画を見てきました

近日公開の映画をテレビで紹介していました。
141261.jpg
題名だけじゃわかりにくいですね。下に写真をば。




tumblr_static_header[1]彼はこれを最後にしばらく休暇にはいるとか。

1391768_579044055489135_183699569_n[1]彼女は宣伝であちこち出演中

safe_image[1]子役がかわいらしい

1508625_192832347591234_14800200_n[1]これはあまりピンときませんでした



もしあなたが見られるならどれを見られますか?

私は このうち見たくなるものがあり、きょう出かけて来ました。




「7番房の奇跡」です。(伏見ミリオン)

「冤罪」と「父子と周りの人達の愛」の映画でした。

あの女の子が
141263.jpg

成長します。
1559654_697485586949698_1949023503_n[1]

喜怒哀楽があり どの場面でも 感受性が揺さぶられました。




その後のランチは 飛び込みで スポーツバー&グリル「Shooters」へ。
141264.jpg
ええ?!店内はアメリカ?って印象のうえに

注文を聞きに来た男の子は日本語があまり通じない……あれぇ?

お水も出てこないんで、日本人の女の子に頼んだら無料で出してくれました。



客もあちこちに外国人がいたし、メニューもアルファベットがびっしりと。

でも、よく見ると日本語も書いてあったんですが。



アメリカンて思ったけど、メキシカン?な4種を食べ、美味しかった~。

ケーキは「アップル/ピーチ/コブラー」だそうで、

オーブンで焼いてアッチッチの上にアイスクリームがのっています。





写真右下は扉の取手がバット!で思わず パチリ!

そして、なんときょうはお店の16周年で会計が16%offでした!

ラッキー




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(~ヘ~;)うーん
映画ですか(∩.∩)

一番目の映画見てみたい♪
CSでも宣伝してたです。

肝心の映画館がね~から・・・・
TV放映を待つっかな(ー。ー)フゥ

オカン達のランチって何故か
オヤジのランチより豪華なんだよな
街中のお風呂でも、スゲーの喰ってるオパハン達
つい、、、(¬_¬) ジ~~~→

映画映画

お勧めがいっぱいありますね。
一番目のが観たいわ。

松たか子さんは最近、すごくお見かけするわね。
本は読んだけど、映画はいいかな。

素敵な日素敵な日

素敵な日でしたね。
映画『小さいおうち』が興味あります。

スポーツカフェオシャレですね。
まるでアメリカに行ったみたいです^^

No titleNo title

最近、映画、ま~ったく見てません・・・
近くに大きなシネコンあるんですけどねえ。^^;
DVDも借りて来なくなったなあ・・・いかんいかん。
感受性が磨滅するといけないので、映画、見に行こうっと♪
「Shooters」、名古屋の外人たちの中で人気みたいですね。
私の昔の生徒の中にも、「名古屋にもアメリカがある!」ってことで、ここの常連になってた人がいました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

私んちでは CSが入らないです。
映画館は最寄りが無くなり、今回は電車でお出かけです。
案外テレビ放送が早くなりましたので助かりますよね。

私はたいしたランチではないですが
それでも見回すと男性はほとんど皆無です。
お風呂で食事?!解放されて美味しいんだと思います。

けいこさんけいこさん

ディカプリオの映画、私も見たいです。
彼はメジャーだから近くでも見られるなと思いました。
3番目のはマイナーだから 見られる時に見ようと出かけました。

「小さいおうち」を さすが読書家のけいこさん、
もう読まれてたんですね。
私は昔の髪型や着物が気になりました。

子豚のママさん子豚のママさん

ホント、いい日でした。
いい日があると幸せですv-266
「小さいおうち」は小さい家なのにお手伝いさんがいるなんて
なんだか変だなあ…って思いました。

このお店は看板が外に出ていなくてわかりにくいですが
偶然 目にとまりました。面白い体験をさせてもらいました。

黒顔羊さん黒顔羊さん

私も最近映画を見ていませんが、私は 一時
映画が趣味の時代があったんですよ。

確かに映画で心に刺激を頂く事もあるので
たまにはいいかも?ですね。

「Shooters」をご存知だったんですか!
私はあの道を何度も歩いたことがあっても
全然気がつきませんでした。いい所を発見できました。
「生徒」って?黒顔羊さんは 
何かの先生であられたんですね。

凄い!凄い!

ざくぁざさん、チャレンジャーですね(*゚▽゚*)
よく分からないお店に飛び込むなんて
勇気有りますね~(#^.^#)

でも楽しそうなお店で味も良くて
16%もオフでいい事づくめでしたね(=^0^=)

映画、しばらく見ていない映画、しばらく見ていない

寒いですね~
映画館はいいかもネ!
今回はンっ茶ったりはしなかったのですか~
そうそう、ランチは映画の後のようですものね。

私はここにはないけど、「そして父になる」が見てみたいです~

ランチのアイスがデカイですね。
4種って、何を食べたのかな~

No titleNo title

う~~ん(*^。^*)
上から2つは見てみたいです!!
山田洋次監督ですよね。。
日本なのに。。日本語が通じない(゚▽゚*)ニパッ
面白いですね~
デザートがおいしそう~~

きっしぃさんきっしぃさん

チャレンジ精神が時にはうまくいきますねv-266
16周年だそうですが、初めて気がついたお店でした。

ちょっと暗くて、たまに玉突きの音がしてました。
初めての体験でしたが、美味しくてよかった~(´∀`)
16%オフは飲み物をただで飲めた感じで、ラッキーv-218

はなこさんはなこさん

むふふ、私の映画の時の居眠りをご存知ですねv-266
今回は全然眠っていません。
ただ、先日のミュージカルで寝ちゃった。
あとでイビキが大丈夫だったか、気になりました。

「そして父になる」は福山君の映画ですね。
話題になりましたね。いいかも。

4種はメキシカンライス、ケサディア、タコス、
タキートです。頼むのに弁が通じなくて大変でした。

fuyuさんfuyuさん

あれ?!③は とっても良かったですよ。
あ、②は山田洋次監督って言ってましたね。

名古屋の外国って言われているお店だったそうです。
ランチもケーキも美味しかったですv-266

No titleNo title

こんばんは~♪
私は、「ちいさいおうち」が気になっています。
でも最近映画館に行ってないなぁ~。

素敵なお店ですね。
そして不思議。
入るのに勇気がいりそう。

ブンさんブンさん

「ちいさなおうち」って
なんだか不思議なタイトルですよね。
テレビで放送されるのが待ち遠しいですね。

お店は 不思議体験でした。
外国へ行ったような気分でした。
勇気をふりしぼって探検してきた感じです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
