この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するムンクはハンサムだった

ムンク氏の「叫び」
sakebi[1]

描いたムンク氏はハンサムな男性だったようです。

portrait[1]

自分の勝手なイメージとは ちょっと違いました。





さて、2月5日からNHKで「スマホ&タブレット」の時間が始まります。

今回は便利なアプリを教えてくれるようです。(8回)

14130_R.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ムンクのイメージ、私も勝手に違うものでした(笑)
E-テレのデジタル講習、楽しみにして見ています。
ついていくのは大変ですが・・・
スマホはAndroidなのでdropboxでPCに写真、送っています。
AirDropは使えないかも・・・どちらにせよ、便利になりましたね。

No titleNo title

┌┤´д`├┘ ふぅ…
教養のある方たちは違うな・・・
ムンクと来たか(∩.∩)

俺の無教養なボケ頭。。。
ムンク?
そんな名前聞いた事もあったなぁって程度((((((^_^;)

ダメだこりゃ(´ヘ`;)ハァ

イメージイメージ

うふふふ~ムンクのイメージ私も違っておりました。
イメージを作り上げてしまうこと少し怖いですね。

いつもいろいろと楽しい事を教えて下さり感謝です。
本当に私のブログの友人の方は物知りですし素晴らしいと思います。
勉強になります。
ありがとうございます。

あっ、嬉しい(*゚▽゚*)あっ、嬉しい(*゚▽゚*)

この番組、録画しておくと
ゆっくり研究が出来ますね(o^^o)♪
良い情報を有難うございます(=^0^=)

みかんさんみかんさん

dropboxや i-cloudを教室で教えてもらったのですが
アプリを入れただけで 私は使いこなせていません。
使いこなせているみかんさんには便利でしょうねえ。

美容師さんから、習い事に通えない人にも
テレビのスマホやPC講習は貴重な存在と言われました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

実は、この叫んでいる人が 他人に見えません。
私に似ているような…v-393
だから、一度見たら 忘れられません。
そういう理由があるんですわ。

子豚のママさん子豚のママさん

あの絵から 勝手に作者のイメージを作り上げちゃいますよね。
でも、それって違うことでもあるかもしれまなくて
良くないことですね。

ママさんこそいつも情報をありがとうございますv-435

きっしぃさんきっしぃさん

私も録画派です。
ところが、私の場合は録画したっきりになることが多くて…
ちゃんと勉強しないことがほとんどでしてv-394

No titleNo title

情報有難うございます。
この番組はいつも録画しています。
年賀状が終わったので、解除しようと思っていたのですが、このままにしておきます。良かった☆

ブンさんブンさん

きょうから2月になっちゃったんで、
もう、来週の話ですね。
自宅で勉強できるのは助かります。

ブンさんの刺激を受けて、
通勤は15分ですが徒歩にしました。
10時になったらプールへ行きます。
平泳ぎができるようになりました♪

No titleNo title

お髭がない写真を見たことがありましたけどスッカリ忘れてたわ。
ハンサムさんなのね。
私の頭の中でざくぁざさんのイメージを作ってます(笑)

前回のシリーズを見ていませんでした。
今度はビデオをセットするわ。
有難う。

けいこさんけいこさん

ご存知でしたか。
私は先日の日曜美術館の再放送で初めて知りました。
(ほとんど見ない番組ですが、たまに見るとおもしろいです)

私は加齢でブルドックみたいな顔になったので、
けいこさんとは お会いしたいんだけど 
お会いしたくないような……複雑です。

この番組は いつも本を買って、2or3回見るくらいで
ほとんど見ていません。気合い負けしてばかりです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
