この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきのうときょうのお出かけ

銀座

歌舞伎座

浅草橋 大筆&窓掃除

神社 浅草橋

KITTE

東京駅

東京駅

浅草橋

浅草橋は路地裏にも人形屋多し

✳︎浅草橋が多いのは滞在ホテルがあったから


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

雪の東京は・・・雪の東京は・・・

雪の時によくいらっしゃいましたね。
大変だったでしょう?
わたしまだ、新しくなった東京駅舎やキッテには言ってないのです。
行ってみたいとは思っていますが。
大筆などがぶら下がっているのはどこでしょう、面白いね。

パーチメント展を見にいらしたのですね。

はなこさんはなこさん

連休だったのでこの日程になりましたが
まさか雪が降るとは思いませんでした。

息子がちっとも来ないので、
こちらから出かけることにしました。
パーチメントはそのついでです。
東京はステキな建物が多いです🎵

No titleNo title

大雪には祟られても
かえって、空いてて良かったのかも(^_-)ネッ

そういや、東京駅・・・
見に行く積りが、すっかり忘れてた!!
そっか、、、浅草橋・人形町あたりも
い~とこだもんねぇ(^-^)ニコ

No titleNo title

こんにちは

まだまだ寒いですね・・・
今週末も雪になるかも・・との予報です

私も先日KITTEに行ってきました
新しくなった東京駅も初めて見ました

空だけ見ると とても大雪だったとは思えませんね・・・

No titleNo title

東京へお出かけになった日がよりによって大雪の日とは・・・
ま、普段は見られない風景を堪能できたんじゃないかな、と思います。^^
いろいろな発色やイフェクトを試していらっしゃいますね~♪
最近のデジタルカメラは、いろいろな機能が付属しており、いかようにも遊べるので楽しいですね。^^

いいな~(*^o^*)いいな~(*^o^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(^◇^)┛

東京にお出掛けだったんですね(*^o^*)

雪では大変かと思いましたが返って混んでいなくて良かったかな(^O^)

おっちゃんさんおっちゃんさん

雪の写真が撮れたし、紙の博物館の観客は私だけだったから
ゆっくりできたし。雪のおかげでしたね。

近くても遠くても、行こうと思った時が 行き時ですよね。
お2人の体調がいい時にお出かけください。
東京はいい所が多いですね〜。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

週末はまた雪の予報ですか。
ほどほどの量で、と願いたいです。

KITTEは思ったよりすいていました。
私は、特に本屋が気に入りました。
東京はいい所がありますねえ。

黒顔羊さん黒顔羊さん

おもしろい体験ができた東京行きでした。
写真は黒顔羊さんのマネをしました。
スマホはカメラの足もとにも及びませんが
手軽さのみはあり、私はでも写せます。
黒顔羊さんの本物の写真をこれからも
楽しみにして拝見させていただきます。

KAGOMEさんKAGOMEさん

三連休なので、混んでいるかな?って思っていましたが
雪のおかげかな?ホントすいていました。
今晩 寝て起きたらもう、帰りで、さびしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
