この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりに息子と(西新宿~自由が丘~渋谷)

新宿で息子と待ち合わせ。



会う前に時間があったので、都庁展望台へ。



外国人が多い気がしたのは、無料スポットだから?



北側展望台から




息子とランチ後、自由が丘へ移動、お散歩。

センスがいいお店や 落ち着いた街並みに

ホッとしたり、心が踊ったり……刺激がありました。

撮影×のお店の写真が無いのが残念。





201402121754448be.jpg





渋谷で嫁と合流して3人で晩ご飯。

楽しい時間が過ぎるのは早い〜!

私は明朝帰宅、午後出勤予定です。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは。

お忙しい旅でしたね。でも親子で楽しいひととき。
自由が丘は私も1回しか行ったことないけど、やはり素敵ですよね。
しゃれたお店の人に「お近くからお出でですか?」と訊かれて
「いえ、違います」と答え、「埼玉からです」と続けられなかった私。

ひろみママさんひろみママさん

楽しい旅でした。また来ようと思います。

自由が丘は独特の雰囲気をもっている街でした。
駅のあちらとこちらとは違う雰囲気とも
お店のかたからお聞きしました。

いい休日いい休日

雪に見舞われたり、思い出深い旅になりましたね。

息子さんとのデートはウキウキでしょう。
息子さんが自由ヶ丘に連れて行って下さったの?
やりますね~。
雑貨屋さんが沢山あっておしゃれな街ですね。
私も大好きです。

お嫁ちゃんとも仲良くしていい休日が過ごせましたね。

今頃は新幹線の中かしら。

けいこさんけいこさん

今は名鉄電車の中です。
でも、コメントをいただいた時は、まさに新幹線の中だと思います。
出かける時みたいに、車中でつながらなくなったので、
あきらめて、しっかり充電させていただきました。

楽しい東京行きでした。お世話になりました。
ホント、印象深い数日で、出かけてよかったです。

東京の街東京の街

息子さんご夫婦とはお久し振りだったようですが、楽しかったようで何よりです。
それにしてもあちこちと回りましたね。
東京都庁からの東京のごちゃごちゃ・・・すごいですね。
自由が丘はおしゃれな街ですよね。
若い人の街ですけど、雑貨ものが沢山ありそうで暖かくなったら歩いてみたいです。

私も今週末、息子に会いに行きます。
スーツを作ってあげるのです。
身なり構わない人で、あんまりオボロなものですから。

No titleNo title

満喫されましたね~

自由が丘の写真はどれもおしゃれで素敵だわ

一人写る男性は もしかして息子ちゃん?

帰ってすぐにお仕事なんて 偉いな
頑張ってください!!


はなこさんはなこさん

はなこさんの息子さんは 身なりには関心がないかたなんですね。
芸術家タイプか 学者タイプか の息子さんを想像いたしました。

私、息子と二人の食事、夫と二人の食事のパターンの時
息子と二人の食事のほうが 作る気がします。

写真については息子と会ってから、お店をたくさん見たんで
本当はもっと有りますが、これだけにとどめました。

自由が丘には ステキなお店がいっぱいありました。
またいつか行きたいです。 

ミセスダウトさんミセスダウトさん

楽しい数日でした。暖かくなったらまた出かけようと思います。

で、写真は たくさん有ったんで 一枚ずつを確認せず
掲載しました。ご指摘があってから「どの写真のこと?」
と探しましたらば、そうでそうそうです。息子が写ってますわ~。

私よりも先にデビューしちゃまずいので 
早速、交換しちゃってごめんなさい。

楽しい旅行♪^^楽しい旅行♪^^

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

息子さんとお嫁さんと素敵なディナーになりましたね(*^^*)

帰ってから直ぐにお仕事とは!お疲れ様ですぅ(^^)/

KAGOMEさんKAGOMEさん

ありがとうございます。
あっというまに楽しい旅行が終わりました。
また次回に期待して日常を過ごします。

No titleNo title

西新宿のコクーンビル、これもユニークな造形ですね。
名古屋のスパイラル・タワー同様、フォトジェニックな建築なんであります。
都庁もモダンな大聖堂みたいな意匠がかっこいいですね。
西新宿、昔は出張でよく宿泊しておりましたので懐かしいです。
自由が丘は・・・数回しか行ったことがないなあ・・・お洒落な街ですよね。
東京で長い間働いていましたが、7年前に愛知に戻ってきて以来、ほとんど出かけません・・・
東京にあるものはほとんど愛知にもあるし、今やネットで何でも手に入る時代になりましたもんねえ。^^;

No titleNo title

息子さん夫婦とも合流して
親子での散策、い~ねぇ(^-^)ニコ

親孝行者だな・・・
あれま・・・都内に住んでた時も
自由が丘なんて、行った事もね~!!

雰囲気がなぁ・・・俺には合わね~から(-。-) ボソッ

楽しい楽しい

こんにちは。仲良し家族ですね。
本当に楽しい時間は早く過ぎますね。

私は先日の大雪でバスの中の時間は本当に苦痛でしたが、今思うと付くのかどうか不安だっただけでしたね。

3人での楽しそうな会話とお食事の様子が目に浮かびます。

黒顔羊さん黒顔羊さん

東京の建物は奇抜で目立つものが多いですね。
歩いても電車に乗っても毎日刺激がありました。

黒顔羊さんは東京にお住まいだったのですか。
名古屋の駅前も少々変わりました。
でも、名古屋のステキな所を 早々と見つけられる嗅覚が
優れておられて 脱帽です。

同じお店の話ですが、名古屋にもありますが
今回、品揃えは 東京のほうが充実している、
というケースに出会い、シモジマの紙は買って
抱えて帰りました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

え!おっちゃんさんも東京におられたの?!でも、
やっぱり東京は仮の住まいにしかならない所ですかね?

息子は帰ってこないので 
私のほうが出かけるしかないんです。
さびしいもんです~v-393

子豚のママさん子豚のママさん

息子夫婦とは久しぶりなので楽しい日になりました。

雪の日は本当に帰れるかどうかの問題が
直結しているんですね。
今回、それも勉強になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
