この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する羽生結弦君でひとりごと

羽生君、やりましたね。すごいです~。





ところで、スケートに関係なく お顔の話です。

彼の目は 近頃少数派の 一重か奥二重。

この目に似てるなあと前から思っていたのは 韓国俳優のイジュンギ。

yjimage[2]

似てないぞ!と思われても、これはおばさんのひとりごとですから

見過ごしてくださいね。




羽生君の写真を探していたら、彼が東北高校出身とわかりました。

ということは、羽生君は荒川静香さんの後輩です。

彼の演技の中にイナバウワーがはいってたし、ね。




フムフム。ということは、ダルビッシュや 宮里藍ちゃんの後輩でもある

ということなんです。東北高校ってすごい人たちを輩出しているんですね。




彼が金メダルをとったのがきのうで、きょうにはすでに卒業生の所が

「ソチオリンピック金メダル」と更新されています。

学校のHP担当者の速い反応にもビックリ!です。




そして、羽生君の過去のこんな写真もありました。

hqdefault[1]

月日の流れは速いです~。




会見でも堂々として、立派な内容でしたね。

震災復興支援についてもふれていて 彼は本当にいい若者。

これからも応援していきます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

中継放送は見てらんね~けど
朝から、何度も何度も流れてた~♪

やったね~!!
世界ランキング1位の彼が勝って当然と言う
プレっしゃ~の中の演技だし
マヂ、凄い!!

そっか、東北高校でしたか。。。
学校もい~宣伝になるし
担当者の素早い対応、、、流石だな(-。-) ボソッ

No titleNo title

ようやく金メダルが日本にも!!
本当におめでとうですね~

まだ19歳の若さです
身体はしなやかで スラッとしていて
格好がイイですよね

出来不出来は別にして
パトリック・チャンやプルシェンコ(棄権しましたが)は重さを感じてしまいました

それにしても オリンピックはやっぱり凄いことですよ
メダルの有る無しにかかわらず
全員を暖かい目で見てあげたいですよね~

感動しました(#^^#)感動しました(#^^#)

ライブで見ようかと頑張りましたが
やはり睡魔に負けました( *´艸`)
羽生くんは立派でしたね~
あの精神力に感動しました
子供の頃からお顔はあまり変わってないように思いますが
やはり今回の滑り終わった姿は凛々しさを増しているように感じました(*^^*)

おっちゃんさんおっちゃんさん

よかったですね~。
精神面、技術面、最高ですよね。

フィギュアはスポーツルールにうとい私でも
見てすばらしいことがわかります。

高校の関係者の対応に脱帽しました。
スポーツは、まず、練習ができる環境が無いと
できない話なので、すごい高校だなあと思います。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

なかなか金メダルはとれていなかったですね~。
事前に騒ぎ立てることは、本人がかわいそうなのに
いつも加熱し過ぎていますよね~。

体操もですが、見ている人が重さを感じるようでは
すでに勢いがないということでしょうか。

大人体型になる前のほうが回転とかも
やりやすいんでしょうかね。

きっしぃさんきっしぃさん

ひえ!ライブで…という気持ちがあったのですか。
すごいなあ。私はいつもの時刻にダウンです。

羽生君、ほんと、立派です。
凛々しくて何度見ても飽きません。

もう、ファンになっちゃいましたもう、ファンになっちゃいました

今回はすっかり羽生君のファンになってしまったおばさんです・・
スミマセンだなんて・・・

で・・・韓国俳優のイジュンギという人は男のひとなんでしょうか?
韓国人俳優って美男多いですがちょっと中性的かな?

羽生君て目がちょっと上がっていていいな。
私年を取ったから下がっているんですうs。

No titleNo title

羽生君、興奮しました~!!

そういえば。。イ・ジュンキに似てる気がします
私、イ・ジュンギ大好きで~す

これから、楽しみな選手ですね

No titleNo title

今日は1日中、雪かきと羽生君のスケートでした。
まだまだ伸びる選手ですよね。かわいい!
一重の目もきりっとしていいです。
高橋、町田両選手も満点の演技とは本人達も思ってないけど
よく頑張ってくれました。

韓国の俳優、男性ですか?
口元が甘くて女性と間違われそうですね。

はなこさんはなこさん

ホント、日本中が一気に 羽生君のファンになった
と言ったら 大げさですが、そう思えそうです。

はなこさんはタレ目ちゃんですか。
可愛らしいですね~。うらやましい。
私は 昔は一重上がり目だったのに 
太ったら二重平行線になりました。

イ・ジュンギは男性です。なんか似ています。

fuyuさんfuyuさん

羽生君、立派でした♪

あの目はイ・ジュンギと似ていますよね。
私も大好きです。

どんどん、活躍してほしいです~。

ひろみママさんひろみママさん

愛知はもう雪はなくなりましたが
そちらは まだまだしつこい雪被害があるのですね。
お疲れ様です。

オリンピックでは どの選手も頑張っておられて 
メダルだけではなく 本当にお疲れ様ですね。

イ・ジュンギは男性です。
女性に化ける場面もありました。

羽生君羽生君

あどけない顔で素晴らしいです。
世界一になるってどれだけのことか凡人には想像がつかないわ。
仙台市内の放送塔は祝福でライトの色が変わっているそうです。

今朝は41歳の葛西さんのニュースが飛び込んできました。
前夜の寝不足で今朝はぐっすりだったわ。

メダルはもちろんうれしいです。
でもオリンピックに出られるってすごい事なのよね。

けいこさんけいこさん

きのうは結弦君の若さに驚き、
きょうは葛西さんの年齢に驚き
オリンピックで楽しませてもらっています。

オリンピックに参加するということはものすごいことですね。
予選敗退された選手もたくさんおられて
きちんと放送されていることはいいことですよね。

似てますね~^^似てますね~^^

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

羽生クン♪凄かったですよね~(@@)
徹夜で観てましたよ~(*^^*)

携帯も持たない程、スケートに集中しているなんて今時の子とは思えませんよよね~(@@)
マスマス、活躍して欲しいですね^^

KAGOMEさんKAGOMEさん

徹夜ですか! 
次の日、ご自分の体調は大丈夫でしたか?
私位の年齢になると、次の日がダメになっちゃうんで
できませんよ~。KAGOMEさん、お若いv-218

羽生君は携帯を持っていないの?!
その時間も惜しいってこと?ヒャア!ビックリ!
真央ちゃんはおねえさんが地元名古屋でキャスターをしていて
姉と真央ちゃんの送受信したメールを出していました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
