この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鼻に葉&TSUM TSUM

始まったみたいです。杉花粉の季節が。

ここ数日、くしゃみが連発なのです。






で、今年初のマスクをして庭へ出たら

ちょうどミントが目についたんで 香り付けにと 

葉っぱを1枚ちぎって マスクのひだに入れ込みました。





でも、すっかり忘れちゃっていて

お昼ご飯のオーダーの時にマスクを外した時、スタッフのかたから

「お鼻に 葉っぱが乗っかっていますよ」

って言われちゃったんです……ちょっと恥ずかし……











ところで、たまに 自分も買えばよかったかな

っていうおみやげがありませんか?

LINEのゲームキャラクターなんですが
14328.jpg
これ、かわいいんです。
14325.jpg

上からみるとこんな感じです。握りの寿司飯の形みたいです。
14326.jpg
ディズニーステアのこのコーナーは女の子がわんさかでした。

息子にあげちゃって 自分の分は無いんです。買えば良かった

どんなものかの説明は→こちらに

あ!ネットで買えるのね……なあんだ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛いわ~(*^^*)可愛いわ~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

花粉の季節が来ましたね(汗)
今年は昨年程は酷くならないだろう?とか言ってますね^^

PS.スマホ講座~TV観ましたよ^^
教えて頂いて有難う御座いました(^O^)/

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます
の時間なんだけど、3日ってことはKAGOMEさんは
日曜に夜ふかしをされたんですね。

花粉の季節はゆる~く過ぎてほしいです。
KAGOMEさんは大丈夫かな?

スマホ講座は暮らしで使えるアプリ紹介ですね。
楽しく充実したいんで 紹介は助かります。

No titleNo title

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね。
私はいまのところ未発症ですが、うちの相方がどうやら今年から発症したようです。^^;
私もそのうち、突然、花粉症になるかもなあ・・・^^;

No titleNo title

もぅ花粉の時期なんですねぇ・・・
俺、鈍感だからわかんね~けど

眼をクチャクチャにした人いるもんねぇ!!

娘や孫が花粉症になっちゃって
可哀相な状態です。

No titleNo title

花粉症の季節渡来ですね。セブから帰って数日で花と目が痛い。アレルギー体質の私にはつらい時期です。花粉症のナイ、セブ・マレーシアは暑かったですが天国でしたね。

ウフフ・・・( *´艸`)ウフフ・・・( *´艸`)

鼻に葉っぱでしたか(笑)
慌てましたね(^^;

黒顔羊さん黒顔羊さん

奥様、花粉症の新人さんですか。
毎年のことなので 大変です。

私としては 対策をがんばってくれそうな
政治家の人がもっと花粉症になってほしいです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

娘さんや、え~!お孫ちゃんが!
それはちとかわいそうな!!!

治療に2年かかるそうだけど
お薬が出ましたね。副作用はどうかな?
お先真っ暗感が少なくなりました。

多摩さん多摩さん

天国から地獄への 帰還のようで 大変ですね。
多摩さんは何のアレルギー体質ですか?
またおいおいとブログのほうで書いてください。
私はいろいろとありますが
加齢とともに程度が低くなりラクになってきました。

きっしぃさんきっしぃさん

自分が全然忘れちゃってたんで
指摘されてからは顔からv-42でしたよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
