この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「アナと雪の女王」を見に行って、歌も画面もきれいだったけれど…

きのうは休みだったので、予定をてんこ盛りに入れて行動し、

4つこなしたけれど、そのうちのひとつは映画です。

main[1]
「アナと雪の女王」を見に行きました。

予告の♪~Let It Go~♪を映画で全部聞きたかったし、

雪の結晶をたくさん見たかったのです。





画面は退屈しないし、とってもきれいでした。

雪の女王によって雪の世界になる様子がとってもきれい~♪





なのに……判断が甘かった私は 最後のあたりで寝てしまいました。





暗闇のなかで 昼ごはんのおにぎりを食べながら見たんで

眠気がおそったのかもしれませんし、

寒さ対策をしていなかったんで 雪山遭難者みたいに

眠気が襲ったのかもしれません。





冬の間はどこへ行っても暖房なので のぼせるために

半袖一枚+袖カバーで乗り切ってきたけれど、

時はもう春で、館内は暖房していなかったんですわ。





車を降りる時に、用心のために 常備している毛布を

一旦手にとったけれど、(いらんいらん!)と頭を振って

戻したんで悔やまれました。甘かった。

そのまま持って行けばよかった~。





大切な「真実の愛」の所を見逃してしまって 不完全消化です。

機会があれば もう一度見ないと…

そうそう、エンドロールの最後に 雪のモンスターの続きが数秒映りますよ。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(→o←)ゞあちゃー
遭難しちゃったんだ!!

ま、風邪引かないですんで、良かった。
次は前半に寝て、後半はバッチリと
見なくっちゃ(^_-)ネッ

それにしても、行動的に出掛けるよなぁ・・・
俺じゃとても無理だわさ(∩.∩)

なんせ金を使わずにタマいじりだもんなぁ(-。-) ボソッ


おっちゃんさんおっちゃんさん

もったいないことをしました。
せっかくお金をつかってるのに、眠っちゃ、ね。

肋骨のヒビがなかなか良くならないので
「寝ていたほうがいいんじゃ?」
と言われたんで、本日、少し横になっておりました。

お金を使わないで遊べるのは最高です。
運動できるってありがたいですよね。シミジミ…v-410

No titleNo title

あらら・・・ 肝心のところでv-75でしたか
確かに昼食後の映画は危険です(笑)

私も久しぶりに映画見てきました
カードの履歴見ると昨年は1度も見に行ってなかったんですv-405
今年はたくさん見たいな~

今日は春の嵐です・・・

ダウトさんダウトさん

じっとしていると、つい、ネv-393

ダウトさんも映画を見られたんですね。
何かな?今からおじゃまします。

私も映画館へとんと足がむかなくなりました。
ことしはどんな映画が出てくるかな?

この曲が素敵ですよね(*^^*)この曲が素敵ですよね(*^^*)

この映画は映像も綺麗ですが
曲の評判も凄いですよね(*^^*)
世界中で大ヒット中だとか・・・

私も見に行こうと思っています
お昼ご飯の前に行くようにします( *´艸`)

今晩は今晩は

我が家から歩いて10分の駅前に大きなシネコンプレクスがあるんですが、最近行ってないですね。私も途中でよく寝ちゃいます。多分ゆったりした座席でリラックスするのでしょうね。

No titleNo title

この映画
私も見たいのです!!
松たか子さんと神田さやかさんが
歌と吹き替えしてますよねy(^ヮ^)y

きっしぃさんきっしぃさん

この曲をスマホの着信にしたいなあと
思うのですが うまくいきません。

画面はとってもきれいでした。
ぜひ、食事の前にお出かけください。

多摩さん多摩さん

徒歩10分で映画館とは恵まれておられますね。
多摩さんが映画を見ておられる頃、私も見ていた頃でした。
ちょっと懐かしいです。

そっか、あの椅子に腰掛けることも眠りを誘うのでしょうか。
まあ、リラックスすることはいいですね。

fuyuさんfuyuさん

世界の言語で歌ってるバージョンがあって
日本語版は なんで松たか子?って思いましたが
姉が歌う曲なので 松たか子なんですね。

私が見た映画は字幕版でしたが 
松たか子のは スマホで聞きました。

May J も歌っていますね。

No titleNo title

テレビの予告で随分やっていますよね!
画像がとてもきれいという評判は聞いていました。

最後の方で寝ちゃったのはもったいなかったけれど、ドンマイです。
絶対に、そのうちテレビで登場しますから、そのときは、目をまん丸くして見ましょうよ。

観ました~。観ました~。

こんばんは~。
ご無沙汰です。。。

私も土曜日に観て来ましたよ!!!
良かったですね~。
感動しました。

真実の愛・・・は、意外と言えば意外でした。
そっちかい!!!とツッコミたくなりました。笑

でも、それはそれでよかったです。

もう一度観たいです。

No titleNo title

ご無沙汰しています。
肋骨のヒビ、大丈夫ですか?
私も年末、小学生に思い切りぶつかられ転倒しました。
こっちもよく見ていなかったからいけないのですが・・・
思い切り肋骨を打ちました。1ヵ月ほど痛かったです。
やはり安静が大事のようです。お大事に。

あ~ぁ、眠気には勝てませんね。特にこの頃。
ビデオを何回まき直しするか…

でも映画はどうかしら?
この頃映画館とご無沙汰です。

残念だったね残念だったね

あはは、自然の摂理ですね。
午後は、また食事後は、眠くなってしまいますよね。
暗いし、これは眠るのには絶対条件ですもの。

私も、先日の音楽会で、眠らないように必死でしたよ。
年のせいもあるかも。私の事ですが。

ポプラさんポプラさん

今回に限らず、映画権で寝るってこと、よくやります。
他にも違う失敗を星の数ほど。

きょうは違う失敗をやらかしたんで
ちょっと落ち込んでました。

テレビでしょっちゅう映画を見せてくれていますね。
気にして待ちます。

クーちゃんクーちゃん

クーちゃんも見られたんですね。

真実の愛のことで ネタばれのことを
書いちゃったんで 今 消しました。

映像、ステキですよね。
私は一瞬にして氷の世界になる所を
スローモーションで見たかった~。
わ~♪って思ってる間に映像が
終わっちゃいましたもん。

ブンさんブンさん

ちょっとさびしいけれど
毎日充実されてるんでしょうと思います。

ブンさんも同じような痛い体験をされたんですね。

水泳教室で夜、個人に近い形で教え始めてもらっていた
ところだったので、ものすごく残念です。

ビデオをじっくり見ていた時期が今は無くてなつかしいです。
何を見てどうだったとかの話も楽しいでしょうね。

はなこさんはなこさん

見たくて行った映画なのに寝ちゃうなんて
自分にガッカリです。

この頃、睡眠時間が長くなっているので
睡眠時無呼吸症候群が 始まっているのかな?
とちょっと心配でもあります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
