この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトム&ジェリーのトレイットペーパー買いました

こんなん、ありました↓
143311.jpg
いつもなら買い置きしないのに、

他じゃ買えないと思い、2つ買ってしまいました。

持つ時に抱きかかえたら、甘い香りがしました。

お花じゃなく「クリームソーダ」の香りだそうです。

絵柄は これくらい↓
143317.jpg

143318.jpg

143319.jpg

1433110.jpg

1433111.jpg

トム&ジェリーは 最高傑作ですよね。

言葉がわからなくても 大人でも子どもでも笑っちゃう

この漫画に たまに助けてもらっています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛い~( *´艸`)可愛い~( *´艸`)

何だか使うのが勿体ない・・・
そして・・・照れちゃいますね(〃∇〃)

No titleNo title

かわいい~~
でも、もったいなくて。。
使うのに勇気が居いるなぁ~(o゚▽゚)oニパッ
娘は、リトルワールドだけで
あとは、名古屋市内を
手羽さき、みそ煮込みうどん、味噌カツと。。
食べ歩いていたようです。。

きっしぃさんきっしぃさん

そうなんです。
なんだかもったいないの。
こうしてみせびらかしたくなっちゃいます。

No titleNo title

うわあ、かわいい!!
お尻ふくより、巻物を見るみたいにして楽しめそうですね!!

fuyuさんfuyuさん

人によってはどうでもいい物かもしれませんが
かわいいですよね~v-411

娘さん、名古屋を堪能してくださったようで
よかったです。次はママさんもどうぞ♪

ぽぷらさんぽぷらさん

そうなんです。
普通に使っちゃもったいないような気になりますよね。
どう使うのが楽しいかと悩んじゃいます。

No titleNo title

可愛い~♪

トムとジェリーは、永遠ですね。
今でも夢中にさせてくれます。

ざくぁざさん、何に使うのかしら?
レポ楽しみです♪

No titleNo title

(;゚゚)ワーッ!!
こんな可愛らしいのがあったとは・・・

トムの口に何がくっ付いちゃ可哀相だから・・・
ズラして使うとか、、、気ぃ使っちゃうかもな(-。-) ボソッ

No titleNo title

かわいらしいトイレットペーパーですね。使うのがもったいない?孫娘などが見たら欲しがるかも(笑)

No titleNo title

わたしんちもこういうペーパーが時々出てくるんですよ。
キティちゃんとかあるわね。
おしりふくのちょっと・・・遠慮気味かな・・?

トム&ジュリーもうんと可愛いわね~

昔なら考えられないことよね~

ブンさんブンさん

職場で子どもをおとなしくするのに
トム&ジェリーは貢献してくれています。

え!?
恥ずかしながら、本来の使い方をします。えへへ(^┰^;)ゞ

おっちゃんさんおっちゃんさん

あり?!
あんまり考えなかったんですが
指摘されるとかえって意識しちゃいます(;´∀`)

香りもクリームソーダってとこが
さすが感覚が違うなあと思いました。

多摩さん多摩さん

子どもさんなら 喜ばれるかもしれません。
おばさんでも ウキウキしちゃいますもん。

はなこさんはなこさん

キティちゃんのもあるんですか!
知らなかったです。

そっか、こういうのこそ、
テーブルの上でティッシュみたいに使えばいいんですね。

可愛いわ~(*^^*)可愛いわ~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

こういったキャラクターものは可愛いですね~v-10
使うには勿体無いですね^^

クリームソーダの香りですか~^^
クリームソーダは大好きですぅ(^^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんはv-266

いくつになっても こういうのが好きです。
香りもステキですよね、クリームソーダなんて粋だわ~♥

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
