この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティッシュの中の桜 & クリスマスローズ

桜の絵柄のティッシュを見っけ~

14441.jpg

展示場でいただいたティッシュ。

だから、あけるまで知りませんでした。





サイズはやや小さめ、香りはなし。でもなんだか心がウキウキします。

少女がキャラクターティッシュでルンルンするのと 同じです。







こっちはクリスマスローズ。

肋骨骨折の痛みはなくなり、たまに違和感がある程度になりましたので

お出かけにも躊躇なくついて行っています。

144220_R.jpg

このお花、下を向いて咲くんですね。写真が撮りにくい~!

地面に寝そべって花をのぞきこんで撮ることは到底無理無理。

144221_R.jpg

こういう時便利なのが スマホの機能。

スマホを手鏡みたいに持って自分を写す機能があるので

それを使って 地面に這わないで写しました。


144222_R[1]


「あれ?あの人変なふうに写してるよ」

と知らない人から言われていましたが、説明するわけにもいかず…




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~♪
寝っころがって、撮んなきゃ~♪
そ、スカート穿いて(^_-)ネッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
クリスマスローズ、誰が名づけたか
名前負け・・・
んだから、恥ずかしそうにウツムイテ
咲いてんだべね(-。-) ボソッ

No titleNo title

ティッシュも春らしくおしゃれですね!

下から空を見上げた写真、とても素敵!
こんな世界が見られるのも、スマホならではですね。

我が家も我が家も

おはようございます。
クリスマスローズ大好きなお花です。
3年かかり我が家は咲きました。
嬉しいです。

本当!寝ころんで撮らないとですね^^

No titleNo title

いつもご訪問ありがとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。

クリスマスローズ、きれいに撮れていますね。
逆光で透けて見えるのも素敵です。
スマホの自分撮りの機能を使われたとか・・・
グッドアイデアですね!
うつむいて咲くは、ほんとうに写真が撮りにくいですから、
今度、私もコレを使ってみます。
ありがとうございました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

寝転がったら トドか アシカですよ~!
間違えて捕獲されちゃう!

クリスマスローズは 名前と咲く時期が
一致していないんですね。
恥ずかしそうにうつむいて……
なんて発想されるおっちゃんさんは
意外に(失礼v-435)ロマンチックなんですねv-410

ぽぷらさんぽぷらさん

周りをあんまりながめないうちに
いろいろと物が変わっていたんですね。

おばさんは下から写すのは無理ですが
スマホ利用でうまくいきました。

子豚のママさん子豚のママさん

ママさん宅にもあるお花ですか。
きれいなかわいらしいお花ですね。
開花に3年もかかるのですか。
子育てだけでなく花育ても忍耐が大切ですね。

petero k さんpetero k さん

すみません。一度もコメントしていませんのに
コメントしてくださって ありがとうございます。

スマホの自分撮りは いつも間違えて触って
自分が映って(わ、気持ち悪っ)と思うだけでしたが
やっと利用できる場面がありました。

可愛い~ (o^^o)/可愛い~ (o^^o)/

何だか使うのが勿体ないですね( *´艸`)
春らしくてピッタリの絵柄です
使うたびにテンションが上がりそうだわ

こんな些細な事でもウキウキの乙女心
いつまでも持ち続けたいです(〃∇〃)

きっしぃさんきっしぃさん

私、単純ですね~。
でも、ちょうど今が盛りの桜のティッシュに
乙女心が復活いたしました。

物に助けられて 心が動くってこと
スポーツをまずウェアからと同じようですが
それも大事なことですよね。

No titleNo title

ティッシュといい トイレットペーパーといい
ざくぁざさんって 面白いものを見つける天才?(笑)

クリスマスローズの派手でない色合いが好きです

ミセスダウトさんミセスダウトさん

単純なので こういうのを見つけては
喜んでいます。

確かにクリスマスローズの色合いは
シックでステキですよねv-266

No titleNo title

まぁ〜かわいい。
桜のティッシュなんて初めて見ました。
何にお使いになりましたか?

けいこさんけいこさん

初めてのかわいらしいティッシュですが
使い道はいつもと同じで……
発想が貧困で何も思いつきませんでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
