この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する赤い植栽の正体は?

お出かけ先の植栽が赤い……

あれ?秋でもないのに この季節に 赤色と?

14471.jpg

近づいてみたらば

14472.jpg


紅いマンサクの花?
14473.jpg

黄色はよく見るけれど 赤ですか。インパクトあります~。

14474.jpg

で、おもしろい写真が撮れました。(上の写真と下の写真は 焦点が逆)

14475.jpg

スマホでも遊べるのね~。逆にビックリしました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ベニバナマンサクベニバナマンサク

こんにちは~
ベニバナマンサクっていうかな?
この頃時々、生け垣にしている家を見ます。
花の咲いた時は見事ですよね~

No titleNo title

こんにちは。

鮮やかな紅色のマンサクですね。
私も、黄色い花はよく見かけますが、紅色はあまり見ないです。
葉は新緑が少し黄色いのですね。
スマホだと、いつでも手軽に写真が撮れるのがいいです。
しかも結構いろんな事ができるのですね~

きれいですねきれいですね

赤のマンサクの花綺麗ですね。
始めて赤のマンサク見ました。

春は花粉症の方は大変でしょうが、お花見が出来てうれしいですね。

はなこさんはなこさん

ほんと、見事でした~。
この季節、桜中心に目が行きますが
下をみると 様々なお花が頑張っていますね。

紅い生垣は赤目の葉っぱくらいしか知りませんので
紅いマンサクは インパクトがありました。

petero.kさんpetero.kさん

葉っぱは黄色っぽいですね。
とっても鮮やかで目をひきました。

デジカメとスマホと持つことは
ほとんどなくなりましたよね。
スマホ入れはベルト通しに付けるのが
種類豊富になりましたね~。

子豚のママさん子豚のママさん

紅いマンサクはちょっと濃いピンク
って感じで 葉っぱが少なくて目をひきました。

長い冬から解放されて 今は お花と同じで
心も解放感がありますね。

No titleNo title

あれま・・・
黄色いのはよく見かけるけど
赤とは、、、珍しい♪
い~の見せてもらいました。
ありがと~(∩.∩)

(´ー`) フッ・・・
手前にピントを合わせると、いわば「前ピン」
後ろだと「後ピン」と言う用語があります。

写真も撮れば撮る程、上手になるど(^-^)ニコ

おっちゃんさんおっちゃんさん

紅いマンサクは本当に目を引きました。

急いで何枚かパチパチと撮ったので
意識していませんでしたが「前ピン」「後ピン」で
偶然 撮れました。

スマホでしか撮りませんが 
たくさん撮っていきますv-411

うわ~(゜ロ゜;ノ)ノうわ~(゜ロ゜;ノ)ノ

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(^o^)/

この季節には珍しく鮮やかですね(*^.^*)
スマホは手軽に写真が撮れるから私もいつも外出では持ち歩いています(^^)d

KAGOMEさんKAGOMEさん

この季節、桜の淡いピンク一色
みたいな感じなので 濃いピンクは
とっても目をひきました。

KAGOMEさんお手製タイプのスマホ入れを
見つけたので入れていますよ。

綺麗ですね~綺麗ですね~

視点が違うと雰囲気もかなり違いますね
春は名前がわからない花も多くて
道を歩いていても??な時があります(^^;

スマホでこんな風に遊べるのね…

ミセスダウトさんミセスダウトさん

春は一斉にお花が咲き始めますね。
でも、花の名前が多すぎてわかりにくいです。

もう、デジカメは持ち歩かなくなりました。
難しいことがわからない私でも
スマホで感動だけでも残れば充分ですもの。

No titleNo title

マンサクですね。先日行った公園でも咲いてました。可愛い花でしょ!

多摩さん多摩さん

何年か前に 初めてマンサクと出あった時は
紙細工?!と思いました。
不思議な形のお花ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
