この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する360度写真 Theta Ricoh 

息子が 360度 写せるカメラで遊んでおります。




うちの台所で写したら 天井の汚れも 後ろのゴチャゴチャまで 

写ってほしくない所まで ぜ~んぶ写っちゃった~!いやだわ。




でも、おもしろいので 息子の旅行先の写真をもらって 

投稿してみようとしましたが、私にはできませんでした。





皆さんにお知らせしたいなあ。

Theta(シータ)のサンプルで お試し体験をどうぞ。





例えばこれですが↓

マウスをいろんな所に置いてみてください。

360度カメラの写真を見られます。





他に左下の「Theta」の所をクリックしてみてください。

他のサンプルも見られます。へええ!です。

Confused tube puppy - Spherical Image - RICOH THETA



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

進化したカメラ?進化したカメラ?

すごいですね。
でもちょっと撮られるのは怖い感じもしますね。
こんなカメラがあるとも知らずで・・・おばぁちゃんになってしまいました。

若い人が側にいるって、素敵なことですね。

はなこさんはなこさん

息子世代は私達世代とは違う楽しみを知っておりますね。
この写真を初めて見た時は「は?!」と思いました。
これは二男です。
長男は外国へ嫁いだ娘のようです。

こんにちは。こんにちは。

へぇ~凄い事ができるのですね。

子供に聞いてみます。
それにしても、ざくぁざさんは好奇心が旺盛で素晴らしいわ~

学ぶ事に前向きな方は素晴らしいです。
尊敬です。私も沢山刺激を受けます。

どうもありがとうございます。

子豚のママさん子豚のママさん

いつもママさんは褒め上手。
お子様もそうやって 育ててこられたのね
ってわかります。

ママさんと30年前に知り合ってたら 
うちの子がもっと立派になってたはず。残念。

こちらこそありがとうございます。

これ知ってる~!これ知ってる~!

前にテレビで紹介してて「へ~、面白いなぁ」と思ってたら、
知り合いが買いました。
なかなか楽しめますね。

なかゆくいさんなかゆくいさん

お!テレビで紹介していたんですか!
気がついたら息子がどこへ行ってもこれを持ち運んで
写しております。

お店の中はこうなってるん?!という場合はいいのですが、
私の家の中ではお断りです。写り過ぎで迷惑です。

No titleNo title

タマゲタ~!!
遊び心満点のカメラだよね(∩.∩)

( ・。・)? アレ?
360度ったら、、、自分も入るよな・・・
これで見てたら撮影者がめっかんなかったような・・・

おっちゃんさんおっちゃんさん

そうなんです~。実は、自分が入ります。
スタンドにしてリモコンを使えばよっぽど大丈夫です。

でも、町なかで 一瞬立ち止まって撮る時は 
スタンドを使わないので
自分の指が中心に写っちゃいます。

まだ、私は撮ったことがありません。
リモコン有効はどれくらいかなあ?
自分が写るのはちょっとね~。

No titleNo title

あれれっ、写真が見れません。

多摩さん多摩さん

ん?!私は見られますが
どういうことでしょう?
私は何もできなくて申し訳ありません。
再度見てくださいませv-435

へぇ~へぇ~

修正・編集しようとしたらコメントがないわ。

凄いことが出来るのね。
おもしろいわ。

他のも見たけど目が回りそう。
ホイールを動かすと丸くなるのね。

いつも情報を有難う。

けいこさんけいこさん

あれ?!コメントの所が 何か変でしたか?
ごめんなさい、難しいことはわかりません。

シータはおもしろいなあと思います。
でも、自分が写るのがイヤだなあ。
顔を隠しても体型が写るんで。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
