この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいたちごっこ

今朝 採った わが家で初生りのさくらんぼ
145111.jpg
小さくて 直径1cmくらいです。

パクリと食べてみると、甘くて美味しくて味は一丁前でした。




これだけなら いいねえ!とお思いのかたがあるかもしれませんが、

とんでもありません。





夫は 昨年 単身赴任から帰って以来

積極的に木や花を植えて ストレス発散をしています。




 

ところが、それが 新たなる私のストレス発生につながっているんです。

センスがない人が、植木センターで苗を買ってきて

無計画に 植えているだけの話なのです。





隣りへ枝がはみ出す場合は堂々とモンクが言えますが

それがわかってきたので

庭のど真ん中に なんでここに木が?!という植え方を始めました。





私のイライラがどんどんつのっております。

こっそりと抜いた時もあります。





只今、草ぬきの邪魔になる木が このところ異常に成長しております。

次の出張中に どうやって倒すかを 画策中です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

美味しそうなさくらんぼ(*^。^*)
これからの季節ですねぇ~~

わかります!!
我が家も、旦那が生け花を
周りの状況も考えなく置くので
苛立ってますよ~

fuyuさんfuyuさん

サクランボは素人が作っても美味しかったです。

夫婦の趣味やセンスが同じでないと
つらいものがありますよね。
どっちかが我慢ですもんね。
fuyuさんは単なる趣味と違うから
よけいに大変でしょう。

No titleNo title

キャハキャハ!!(^Q^)/゛
旦那が植えて、オカンが倒す(∩.∩)

ま、植える広さがあって
羨ましいよ(ー。ー)フゥ

木も、消毒やら枝落としやら・・・
大変なんだよな。

元は愛しのダーリンだべさ、
喧嘩になんね~ように(^_-)ネッ

あっ\(◎o◎)/ !
元は、、余分だった((^^)) ドーモ、スイマセン。

美味しそうなサクランボ♪(*^.^*)美味しそうなサクランボ♪(*^.^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

確かに趣味が合わないとキツいですね(^^;
庭は毎日観ますからねf(^_^;

我が家でもおっさんが野菜を植えた時にセンスが悪いので文句を言って直してもらった事があるんですよ(^^;

おっちゃんさんおっちゃんさん

ほんとに、お互いのやることが気に入りません。
特に木は大きくなっていくんで
大きくなっちゃってからは 茎を切りにくいです。
困ったもんだわ。

ほんと、こんなに頑固な人だとは思いませんでした。
私の言うことを聞いて
素直で可愛い年のとりかたをしてほしいわ。

KAGOMEさんKAGOMEさん

KAGOMEさんとの プランター野菜の写真は
きれいに植えられていました。いいですね~。
奥さんのクレームにちゃんと対応する所が
かわいらしい旦那様ですね。

うちのは 言うことを聞かないんです。
庭に植えたものは 巨大化後は 始末にも
一苦労するので 私は相当いかっております。
草もひきにくいですもん。

No titleNo title

サクランボは嬉しいです(#^^#)
その他が問題ですね~
そのうちにご主人さまもセンスが良くなるでしょう
それまで、待てるかどうかですね(笑)

きっしぃさんきっしぃさん

そうなんですわ~。
木の成長が早いのが問題です。
思ったよりも早いんです。

野菜も収穫できるんですが
調理方法の研究が必要で…

No titleNo title

ふふふ 笑ってしまいました
ご主人との攻防戦?

さくらんぼが自分の家で取れて食べられるなんて
羨ましいですが・・・

ストレス解消に植えるだけのご主人に
逆にストレスを感じるのはちょっとね・・・

解決策はないのかな~v-390


ミセスダウトさんミセスダウトさん

ちっこいですが、美味しいサクランボ。

でも、他の木は なんで植えるの?って感じなんです。

小さいうちなら木は幹が細いから腕ずくで折れますが
太くなるとのこぎりの出番。

コミュニケーション不足なのもだめですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
