この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無料で音楽聞き放題のアプリ DropMusic

このお話、2度目でしょうか?

自分としては 以前書いたつもりですが 見つからないので 

再登場かもしれませんが、書きます。

とっても便利なのです。

145151.jpg

パソコン教室で教えてもらって以来、 使っています。

145154.jpg

145153.jpg

145152.jpg

聞きき比べさせてもらっております。

ただ、聞くことはできるのですが、

CDから入れた曲、アプリから買った曲と違って

着信音の曲には使えません。




着信音の曲は こちらで作らせていただいています↓

着うた000-thumb-300x450-426[1]

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(‥ )フーン・・・
凄いな・・・
スマホ、使いこなせてんだよなぁ・・・

俺も、また携帯・・・買おうっかな(-。-) ボソッ

そういや、「ラジコ」とか言う
ラジオ受信のアプリもあるみたいだね。

おっちゃんさんおっちゃんさん

携帯は お友達です。

ラジオを持っていない私はラジコを時々利用します。
NHKは「らじる・らじる」ですね。

凝った写真は撮れませんが カメラがわりにもなりますし
i-podがわりにもなります。

回し者じゃありませんが ぜひぜひ、ご利用くださいませ。

No titleNo title

毎度情報有難うございます。
早速ダウンロードしました。

便利ですね。

まだまだ使いこなせていませんが、これ一台でデジカメを持たなくても済むので、いつも持ち歩いています。

ブンさんブンさん

私、今は「アナと雪の女王」の日本語版や英語版を
聞いてばかりですが いいアプリですよね~♪
スマホはほんと便利で助かります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
