この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトルコ模様のランチョンマット

パソコン教室で作りました。A4サイズ。ラミネート加工。

145161.jpg

(クリックで多少大きく見られます)



多くのかたは 孫や お花、ペットの写真を素材にされていました。

私はどれも興味なく こちらの模様をネットからいただいて並べました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(´ー`) フッ・・・
孫ちゃんもい~けど
熱い食器乗せたりすんから、、、この方がいかんべ(∩.∩)

( ・。・)? アレ?
(¬_¬) ジ~~~→

なんだよ、、、曲がってんじゃん(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

いつもコメントを感謝していますv-411

鋭いご指摘、ありがとうございます。
斜めに写っているのは 写真を撮る時に
手が影になったんで 斜めに撮ったんです。
そしたら こうなっちゃいました。

確かに熱い物はおけませんよね。
おっしゃる通りだわ。
壁にでも貼ろうと思います。

No titleNo title

クリックで多少大きくしてみました。凄いきれい!!
パソコン教室に通われているんですね。

しかもラミネート加工まで!

額に入れて飾っても素敵ですね。


ぽぷらさんぽぷらさん

大きなパソコン教室へ行っています。
講師が20人以上います。

おみやげの作品を作るのも楽しみです。
トルコの模様がきれいなので集めてみました。
使うより飾りたいです。

綺麗です綺麗です

こんにちは。
綺麗に出来ていますね。
トルコの模様も素敵です。

ざくぁざさんは本当に多趣味です。
頑張り屋さんですね。

子豚のママさん子豚のママさん

パソコン教室は 継続しています。
i-phoneの講座かパソコンを習うことにしています。

トルコ模様は心ひかれるものがあります。
とっても素敵です。

おっ~(*´ω`*)おっ~(*´ω`*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

素敵なデザインですね~(*^^*)
ぜひ!飾って頂きたいわ~\(^o^)/

KAGOMEさんKAGOMEさん

コメント、ありがとうございます。v-411

日常にない模様の軍団でしょう。
どっかに飾ります。
使ったら、ホント、温度でビロンと
なっちゃいますもんね。

No titleNo title

おはようございます。

パソコン教室ではいいろんなことを教えてもらえるんですね。
うちの近くにもあるので、パンフレットを眺めては
軽く迷うことがあります。
パソコンを使った技能、例えばフォトブックやカレンダーを作るとか
素人でもこんなことができるんだぁと感心します。
これを読んで、またかる~く悩むわぁ。

ひろみママさんひろみママさん

パソコン教室もさまざまですが、
近いのがなによりですね。お友達もできますし。

パソコンから離れるとおっくうになりますが
たえず教室に参加していると、情報ももらえるので
継続して続けていくつもりでいます。

どうでしょう?


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
