この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する500万円も値引きされてたわ

500万円を借金するってことは 大変でしょう。

145249.jpg

話は ばあちゃんちのお隣の建売住宅のことなんですがね。

最初 2380万円 で売り出されました。

その時は新聞のチラシが入ったんです。

背景に実家のひなびた車庫が写っているんで、息子達にも写真を送信しました。

145246.jpg

それからどれくらいたったでしょう? 2週間くらいでしょうかね。

今度は現地の立て看板のみが変更になっていました。

あり?!2130万円ですよ~!

250万円も安くなっていますわ!たまげました~!

早速、友達にメールで知らせました。

145247.jpg

そして、また2週間くらいたって、ばあちゃんちからの帰り道、

隣りをふとながめたら 今度はなんと 1880万円になっています!

ひえ~!おったまげた~!

またまた大騒ぎをして、今度は息子たちにもメールしました。
145249.jpg

もう、これ以上は下がらんのやろか?

買う予定なぞありませんがね なんや 楽しみになってきましたわ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こうなると・・・こうなると・・・

家の原価ってどれくらいなのか恐くなりますね(・・;)
新築住宅ですよね?
売れないから下げたんでしょうが
何だか、手抜き工事が有るようで怖いかも・・・( *´艸`)

きっしぃさんきっしぃさん

新築です。2棟あります。
駅や小学校、町医者も近いです。
あんまり値引きがあるとこわいですよね。
覚えていたら、その後を書きます。

お花♪綺麗ですね~(*^^*)お花♪綺麗ですね~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

今は新築でも売れないみたいですよね(^^;)
ウチの御近所さんで(こちらは中古ですが)一旦、売りに出したんですけど結局~売れなくてまた戻ってきたお宅がありましたよ(汗)

KAGOMEさんKAGOMEさん

今の住宅事情は そうなってきてるんですね。
いつのまにか変わってきています。
売りに出して、売れずに帰ってきたなんてお話。
あるんですね~。へ~。です。

No titleNo title

そりゃ、酷い!!
値段の付け方が、デタラメじゃん!!
わずか4週間で500万も下がるなんて
考えらんね~!!

どのくらいの広さのお家なのか
気になります。

凄い凄い

お家の大きさは・・・
お庭が広い?
などなど、気なりますね。

新築なのですよね。見てみたいな~
高価なものが安くなりすぎると、いわくつき?何て思ってしまいます。

No titleNo title

最初 表題を見て おったまげました(笑)
ざくぁざさん 何を今度は買ったのかと・・・v-356

家のことだったんですね~
そう たしかに不動産は桁が違うので
値引きしたと思っても ピンときませんよね

しかし この物件 どうなるんだろう・・・(笑)

No titleNo title

うわあ、すごい安い!!
これがスーパーでの、2580円が1880円に値下げの商品だったら即買っちゃいそう。

なかなか売れないので、業者さんもやきもきしているのかも〜〜。
もしや、きっしぃさんのおっしゃってる事も当たってるかもな〜などとも考えてしまいました。

気になるわね気になるわね

それは楽しみなお話ですね。

建て売りですか・・・・それがちょっと心配になるかな~?
どのくらいの広さなんだろうか・・・?
私も気になってきました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

広さは よく覚えてませんが
普通の大きさだったように思います。

大きな買い物なので 
値引きの大きさが気になります。

今までもあったかもしれませんが 
関心がなかったので知らなかったです。
ビックリしました。

子豚のママさん子豚のママさん

家の大きさは 普通です。
庭は有りません。
以前は1軒だった所に 2軒建ちました。
駐車場と奥の家へのアプローチのみです。
新築です。

今まで建売に関心がなかったんですが
たまたま実家のお隣りだったんで気になりました。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

ビックリしたでしょう。
私もたまげました~!

最初は何も気にならなかったんですが
こんなにガンガン下がったんで
急に関心が出てきました。

その後、動きがあったら また報告いたします。

ぽぷらさんぽぷらさん

ちょっと高すぎて……
一生に一度の買い物でしょうから
下手に手は出ません。

ちょっとあやしい物件でしょうかね?
2軒あるので もし、1軒が最初の価格で売れたら
後から買った人と不仲になりそうです。

はなこさんはなこさん

大きさは 多分普通の大きさだったと思います。
買う気がなかったので チラシが出たときも
しっかり見てませんでした。

前は1軒だったところに 2軒上手に建ちました。
土日のたびに 業者が現地受け付けに来ていますが
ほとんど来客がないので 逆にそれはなぜ?と思っています。

駅から近いし、学校、病院、スーパーへも
いい距離なんです。不思議です。

びっくり!びっくり!

ダウトさんと同じで何を買われたの?と思いました。

今でも売れてませんか?
新築マンションが何戸か売れ残ると値引くそうね。
友人が〇百万も値引きしたのを買ったのですが「他の住人の方には絶対に内緒ですよ」と口止めされたそうです。

2番目のお写真のお花が変わってるわね。
きれい(^^♪

けいこさんけいこさん

今も、このままです。
もう、下がらないのでしょうかね?

同じマンションで、下がった価格の人と 
そうでない人とでは人間関係がギスギスしそうなので
絶対に秘密にしないと都合悪いですね。

お花の名前がわからないので
何も書かないことにしました。すみません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
