この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわが家の紹介

きょうは 皆様にわが家の紹介をば…

リビング、ダイニング とかいちいち書きませんが

どこにパソコンを置いて ブログしてるかな?

って想像しながらご覧ください。
145303.jpg
145306.jpg
145309.jpg
145308.jpg
145305.jpg
145307.jpg
145304.jpg
145301.jpg
1453010.jpg

素敵でしょう♪ でも、パソコンはどこにも見当たらなかったって?

そうですよね~。生活感がないですよね。





もう、お分かりのことと思いますが、

以上の写真は わが家ではなくモデルルームです。

壁紙やクロスの サンゲツ です。

この他 商品が、3700㎡の所に 13000点展示されているそうです。





わが家は 夏に水回りを直し、

家中の壁や天井のクロス替えをするので

その商品決めに出かけてきました。






事前に予約して、相談にのってもらえます。

カーテンなら取り替えられるけれど、

クロスは なかなかそれは無理なので

無難で地味になってしまいました。






そのほか、以前、キッチンやお風呂のショールームへも出かけました。 

イメージをパソコンで見るだけでなく

おままごとみたいに 小さな積み木のようなモデルで

ああでもない、こうでもない、と 色合わせさせてくれました。




着工は私の仕事が休みになる夏休み予定です。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素敵、素敵☆素敵、素敵☆

ざくぁざさんのお宅はホテル化と思いました( *´艸`)
リフォーム、楽しみですね~
それまでの工程も楽しそうです
材質やデザインを1つ1つ決めるのが
張り合いが有って良さそうです(*'▽')

きっしぃさんきっしぃさん

モデルルームって ホテルみたいで
全然 一般家庭の参考になりませんよね。
ブツブツ ぼやきながら 見学してきました。
しばらくは 夢がみられそうです。

No titleNo title

す、すごい素敵!!!
ウチとぜんぜん違う〜〜〜・・・と思っちゃいました!

モデルルームだったのですね。


お宅の壁紙を新しされると、きっとモデルルームみたいになりますね。

ガリガリ君大好き。新商品が出ていたとは。

No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→
こりゃ、スゲェ~!!
飛んでもね~豪邸だよ!!

こんなとこに住んで、みたいよなぁ・・・
さ゜くぁざ家も、、、これを真似てリフォームか
楽しみですねぇ(^-^)ニコ

ぽぷらさんぽぷらさん

うちとも全然違います~!
ホテルみたいなモデルルームって意味あるのかなあ?
参考になりませんでした。

ガリガリ君て いろいろありますね。
でも、結局買うのは 同じようなタイプのものに
なっちゃいます。ぽぷらさんも?

羨ましい~羨ましい~

さすが愛知の大富豪ざくぁざさんは凄いお宅にお住まいですね~。

今のマンションを買うときには幾つもモデルルーム巡りをしました。
インテリアデザイナーさんがレイアウトしてあるのでステキよね。
生活感がなしね~。

色づかいが難しくて私はセンスもないので我が家は色気がないです。



おっちゃんさんおっちゃんさん

それが、すでに家がもしゃいんで
こんなふうには なりませぬ。
モデルルームは 庶民には全然参考になりません。

そして、リフォームが終わったら 
出費で泣いてると思います。v-390

けいこさんけいこさん

あれ?!けいこさん、
これはモデルルームの写真ですよ~。

わが家はモデルルームを見ても
全然参考にできないほど 庶民の小さな家で
リフォームしても あまり変わりばえしなさそうです。

No titleNo title

素直ね〜。

きっとざくぁざさんのお宅はモデルルームみたいなのかな〜と想像してみたの。

夢のお家よね。
いつもお化粧してないとね。

けいこさんけいこさん

ああ、びっくりした~。
失礼しました。

メイドさんがいないと あんなにきれいに
生活できませんよね。
自分も いい服+お化粧ですね。
ストレスが たまるでしょうね~。

!!(゜ロ゜ノ)ノしました!!!(゜ロ゜ノ)ノしました!

ざくぁざさん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

ざくぁざさん家のお宅かと思いましたよ~(゜ロ゜;
豪邸に住んでるいるのかと~(^w^)

これからリフォーム♪楽しみですネッ(*^^*)

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは\(^▽^)/!

こんな豪邸に住んだら 疲れちゃうかも?です。

リフォームでどの程度変身できるやら?
ド~ン!と出すものを出してないから
それなりの改築内容です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
