この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今度は「アナと雪の女王」を吹き替え版で見て来ました

「アナと雪の女王」の躍進が続いています。

実は、私、1週間前に2度目を見て来ました。

3月に見た時は字幕版でしたが 今度は吹き替え版です。
image[3] 14636.jpg
神田沙也加は上手で 松たか子の曲もよかったです。

メイジェイの曲は?と思ったら、エンドロールで使われていました。

今度は寝ないでしっかりと見ました。

きれいな映画画面がすばらしかったです。

なるほどね~!と思ったのは 吹き替え版の予告は 

子ども向け映画ばかりだったこと。









今朝は 4時半に目が覚めたので 散歩に出ました。

お花が無きゃ 散歩がつまらないと思います。

14632.jpg

小さいですが もうヒマワリと出会いました。

14631.jpg

鍼灸の先生から 先生のブログに 私の治療感想を書いてと

言われたんで 書きました。

名前はイニシャルでしたが 

年齢が書いてあったんで そちらへの紹介は やめときます。

14633.jpg

大体の内容は 私の場合、施術半年で 改善が見られたのは、

A 花粉症、肩こり、冬の便秘、シミそばかす
B 顔のむくみ、四十肩

です。A群は持続性がありましたが 

B群は悲しいかな持続性が短い。

てなことを書きました。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。

私は吹き替え版しか見ていませんが、松たか子も神田沙也加もよかったです。特に沙也加は聖子譲りの美しい声で、でも聖子の声は甘ったれたところがありますが、それが無く上手でした。
映像の口の形とふき替えの日本語が違和感が無く、さすが日本の技術は
こんなところでも優れていると思いました。

ひまわり♪早いですね(*^^*)ひまわり♪早いですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

こちらの映画大ヒットですよね~(*^^*)
今更ですけど観てこようかな~(^^)

ひろみママさんひろみママさん

神田沙也加は ミュージカルで 
精進していたんですね。私もうまいと思いました。

吹き替えの不自然さは、言われてみれば
なかったです。それほど自然だったのですね。

お話が王子様が出てきたら結婚というワンパターンには
なっていなかったのが新鮮な映画でした。

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんはv-411

この映画は 画像、曲、話 など
複数のものが優れていると思います。
おもしろかったです。オススメします。

おはようございますおはようございます

私は吹き替えだけを観ました。
沙也加と知らずに観てたの。
映像が最高でいろいろな人に宣伝してます。
宣伝料は届きませんけとね。

暑くなるから朝の散歩はいいですね。でも私がそんな事をしたら嵐になるから辞めておきます。

トラマが切り替え時期ですね。
このクールはあまり観なかったわ。

No titleNo title

悲しいかな・・・オラ地方にゃ
映画館なんてね~よ(ー。ー)フゥ

都会はい~よなぁ・・・(-。-) ボソッ

(?_?)えっ?
もぅ、、、ひまわりかよ!!
飛びっきり早い!!

けいこさんけいこさん

違う話題でごめんなさい。

「みをつくし料理帖」が 6/8より放送 と聞きました。
調べていくうちに、(あ、私、これ見たことあるわ)
と思い出しました。今度も見ます。

小学生低学年の話ですが、「アナ雪」の映画よりも、
今、「妖怪ウォッチ」という
テレビ番組に人気が移動してきました。気まぐれです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

おっちゃんさん地方と私地方は
同じくらいかな?うちも田舎なんです。
だから、車は必需品です。

こんなに暑いとひまわりも慌てて
咲き始めたのでしょうか?

No titleNo title

きっと北川景子さんね。
前にもドラマ化されてます。

6月8日ね、ありがとう。
楽しみです。

『銀二貫』は図書館に予約したけど予約がいっぱいでした。
テレビの影響ね。

No titleNo title

お早うございます

今はどこに行っても 「レリゴ~」v-266を聞かない日はありませんね(笑)

私はまだ見てないんですけど
これだけ話題になればやっぱり見ないとダメかな・・・(笑)

鍼の効果は千差万別ですね
私は長年いつも施術してもらってた女性の方が辞めてしまったので
どうしようかと迷っているんですv-390
新しい所に行くのは勇気がいります

けいこさんけいこさん

そうです。北川景子さんです。
「徹子の部屋」に出演していました。

このドラマは連続ドラマではないんですね。
単発なので名前が記憶に残っていませんでした。

「銀二貫」はまったく話題にのぼらないので
そんなに人気があるということ、知りませんでした。

テレビの配役は主役の けんと君 が時代劇な顔じゃないし
意外にバタ臭い配役(団時朗、浦浜アリサ=ハーフ)なんです。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

おはようございます。

私の周りの小学生は「アナ雪」から「妖怪ウォッチ」に
関心を移しつつあります。季節が夏に向かっているので
いつまで雪でひっぱれるか、微妙です。

鍼灸の効果は 千差万別ですか。
私は目的の「のぼせ」はあまり…なのに
アレルギーや便秘などに効果あります。

先生とも出会いなんですね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
