この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイトゥのスペルはItuでした

私、サッカーにも全然興味ないのですが

このところ 急に気になりはじめました。

なぜかというと、現地の合宿先 「イトゥ」が日本語のようで…

どんなスペルか、知りたかったのですが 

今朝、サンパウロの近くとわかり、探すことができました。

地図は「Itu」 「イツ」 となっていました。

気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

14681.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あれま・・・
俺もサッカーっつうか、オジサンたちのボール蹴り
全然興味ね~し、、、
ブラジルのイトウ市ってのも
わかんね~ですm(。-_-。)mス・スイマセーン

おっちゃんさんおっちゃんさん

よびかけに反応してくださってありがとうございました。

今朝、新聞に場所が載っていたので 
早速調べることができました。

おっちゃんさんも サッカーに興味なしですか。
私もなんです。わざわざ言うこともないので
静かにしているけれど、ね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
