この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する発掘アーティスト(Sony select)

ネットにて 探しものをしていて 見つけました。

ご覧になったことがありますか?9枚の写真があります↓

146201_R.jpgキャンバスは「バナナ」エンドケイプの世界
146202_R.jpg瀬畑亮が切り開く!世界で唯一のセロテープアート(R)
146203.jpg日本発の痛ネイル!なかやまちえこが結ぶファッションとオタク文化
146204_R.jpgこれぞ日本の最先端技術!?山崎利幸の鉛筆彫刻
146205_R.jpgExcelで描く!定年後に花開いた画家 堀内辰男の才能
146206.jpg日本ならではの食べられるアート たまちゃんと巻き寿司の世界
146207.jpg超繊細!常識を覆す “線”による切り絵アート
146208.jpg小箱の中に広がる別世界!摩訶不思議な箱庭アート
146209_R.jpgこれが「絵画」!?本物さながらの金魚アート



これらの作品は Sony select 発掘アーティストの記事です。

もう少し、詳しく知りたいかたは こちらをクリックすると見られます↓

「発掘アーティスト」は こちら


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

鉛筆鉛筆

こんにちは。
どれも素晴らしいです。

鉛筆彫刻家の山崎さんは、家の近所で2年前に個展を開きました。
娘と見に行きましたが、素晴らしかったです。鉛筆彫刻の体験もしていました。
近くで見ましたが、凄い!とか素晴らしいの言葉しか出ませんでした。

それにしても皆さん素晴らしい発掘アーテイストさんたちですね。
才能があるって素敵ですね。楽しませていただきました。ありがとうございます。

No titleNo title

あはは。。
ざくぁざさんは、ネットで楽しいの物を
見つけるのがお上手ですね~
でも、おかげで私は、楽しんでいます(*^_^*)

子豚のママさん子豚のママさん

ママさん、進んでる~!
鉛筆彫刻の個展をすでにご覧になったんですね!
でも、これ、私ならシニアグラスが必要だわ。
どうしてこんなことができるんでしょうね?!

他のかたたちもすばらしい作品ばかりです。
まず、そのスタート位置にたとうとした発想がすばらしいです!

fuyuさんfuyuさん

世の中には いろんな発想ができるかたがおられますね。
この作家の皆さんには脱帽します。
皆さん、義務感じゃなく 楽しむ所からって感じがすばらしい。
自分にまずそれがないから発展できないのかな?

No titleNo title

どれもこれもすごいですね。
切り絵と、ムンクのお弁当にはさらにびっくりしました。
前日のお母様の車イスも読みました。

お気持ち、すんごくよくわかります。
私もまったく同じような事が、よくあります。
先日は、私が玄関にカギをかけるのを見た近所の人が、
”嫁さんが、婆ちゃんを閉じ込めている”という事になってしまいました。
その他もろもろ・・・

それを聞いたら、こっちはムンクのお弁当みたいになっちゃいますね。(笑!!)

ざくぁざさんのお母様を思う優しさが、とても伝わってきました。


No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→
こりゃスゲェ~!!
どれも、日本人ならではの器用さがないと不可能な
作品だもんねぇ・・・

こんな才能があったら、俺の人生も
変わってたろな(-。-) ボソッ

素晴らしいの見せてくれてありがと~♪

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ざくぁざさん♪こんにちは~(⌒0⌒)/~~

素晴らしい作品ばかりですね(^^)d
いいな~(*^^*)
手先の器用な方に憧れますo(^o^)o

ぽぷらさんぽぷらさん

すごいことをしているかたは 
おいでになるんですね~。
そのアイデアと実力に脱帽です。

母はわがままを言うのでイヤになります。
「誰のためにやってるの!」
と言いたくなるのをグッと我慢するのも
なんだか大人げないようで自分にもイヤになります。

おっちゃんさんおっちゃんさん

確かに、自分じゃないけれど
手先の器用さという日本人らしさを
活かしての作品の数々ですね。

私も日本人なのに、とは おっちゃんさんと
同じつぶやきになってしまいました。

KAGOMEさんKAGOMEさん

すごいですよね~。
刺激は受けるけれど マネは絶対にできない!

手先が器用だと 楽しいでしょうね~。
ぼやきしかでない私であります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
