この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいただきました。紅い粒と黒い粒を

あいついで うれしいいただき物がありました。





紅いほうは 夫の会社の人からの佐藤錦。

ご実家が生産農家だそうで 夫が退職する来年からは 多分無いらしい

14722.jpg





もうひとつは 隣り町で生産されているとか。

店頭の物よりも ややでかいのがうれしい!

14721.jpg











あれ~? 名前は青いのに実際は黒いわ。

と思って調べたら ブラックベリーは これでした↓

14723.jpg 14726.jpg





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

見てるだけで( ̄¬ ̄)ジュル・・・
止まりません( ̄¬ ̄)ジュル・・・

サクランボもブルーベリーも
大好きなんだよな・・・
余るようなら、喰いに行きたいな(-。-) ボソッ

No titleNo title

うわ~(o^^o)♪
嬉しい頂きものですね
来年はないかも・・・
いえいえ、希望は捨てずにいきましょ( *´艸`)

No titleNo title

こんばんは。
私の方のブログ,調子が上がらなくて更新をサボっていたのに
お訪ねくださってありがとうございます。

もう七月ですね。
なるほどさくらんぼやベリー類の季節ですね。
私も大好きですがどこからかおくってこないかなあ・・・。

こんばんはこんばんは

さくらんぼもブルーベリーも大好きです。
次女の婿殿の実家は山梨、お中元は毎年さくらんぼです。
フルーツ王国の山梨に親戚が出来て幸せ^o^

来週あたり、映画に行きたいな〜。

No titleNo title

ざくぁざさんの所にも赤い宝石が届いたんですね
来年から・・・ 望みは持ちましょう(笑)

ベリー類は種類がたくさんありますね

美味しそう~!^^美味しそう~!^^

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

嬉しい頂き物でいいですね~(*^^*)
今年はまだサクランボ♪は食べていないので明日買ってこようかな~^^

おっちゃんさんおっちゃんさん

いいでしょう♪
でも、二男夫婦の所へ持っていって半分こ。
あっというまになくなりました。
おっちゃんさんちへ行かなくてすみません。

いろんな果物が次から次へと現れて
楽しませてもらえます。

きっしぃさんきっしぃさん

期待するとみじめなので
来年は期待しないことにします。
ていうか、このごろ、なんでも忘れちゃうんで
このことも忘れちゃうかも?とほほ…

ひろみママさんひろみママさん

ひろみママさんのブログは好きなので
時々拝見にいってますよ~。
ずっと続けてくださいね。

自分のさし絵を入れられるのにも
あこがれます♪

けいこさんけいこさん

うわ~♪うらやましいな~いいな。
いい所に親戚ができましたね。

映画は何を見に行かれるのかな。
報告を楽しみにしています。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

わが家にも届きました~。
でも、息子んちにもあげて半分こしたら
一人分はたいしたことなくて
あっというまになくなりました。

ベリーはいろいろありますね。
ひょっとしたら、緑とか黄色とかもあるかも?

KAGOMEさんKAGOMEさん

サクランボはお高いので
店頭で見つけても 買うのはアメリカンチェリー
ってパターンばかりのわが家です。

いただきものをすると その時はうれしいけど
お返しの必要があるかただと 
お返しにも気をつかっちゃいますよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
