この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「マレフィセント」を見ました

今まで、私の周りに 映画を見ることが好き、

という人はあまりいませんでしたが

やっと現れました。





彼女は お商売と 老人介護の合間に

数時間で気分転換できていい!と言います。




前回は「アナと雪の女王」の日本語版を二人で見ました。

私は午後からの仕事なので 

また、見たい映画が有ったら 午前中に、と話していましたが

ちょうど、 「マレフィセント」が当てはまりました。

yjimage[2]

内容については ネタばれになるので あまり書けませんが

「アナと雪の女王」みたいに 昔の童話とは一味違う筋書きにしていました。




アンジェリーナジョリーが製作総指揮をしており、

彼女の子どものために作ろうとしたのがきっかけ?と思えました。




あいかわらず、私も彼女も チョッピリ寝てしまいましたが

まあ、それも仕方のないこと。

1時間半ほど 現実とは違う世界を楽しみ、出勤しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(^_^)3 フムフム。
映画館でうたた寝して、ちょっとだけ映画見て
仕事。。。
優雅だな(-。-) ボソッ

オラとこにゃ、映画館なんて文化的な施設ね~から
もぅ、、、長い事、、、見てね~((((((^_^;)

俺も、きっと寝ちゃうだろな(^-^)ニコ

こんにちはこんにちは

アキレス腱断裂から早85日。やっと歩けるようになり、リハビリに通っています。まだまだ普通に歩けませんし、映画鑑賞とはいきませんね。(笑)

またお邪魔させて頂きます。

おっちゃんさんおっちゃんさん

そんなことをおっしゃいますが
庶民のささやかな楽しみなんです~。

なかには 高い演劇やライブ
高級服やグルメなどにお金を使われる奥様もおられます。

疲れてるから 眠っちゃいます。
これも年のせいでしょうか?

多摩さん多摩さん

大変ですね。
私が3月に肋骨骨折をした時には
3ヶ月かかりました。

リハビリ、がんばってくださいませ。

これ、見たいですこれ、見たいです

こんばんは~
この映画、見たいと思っています。
近くに映画館が無くって、そうこうしている間にいつも忘れてしま合うのです。。。。

はなこさんはなこさん

もとの作品の内容とは ちょっと違っていて
「へ~」って 思いながら見られます。

そして、アンジェリーナジョリーの頬骨って
そうよね、こんな感じよね、って思い直しました。

今度はタイミングが合って見られるといいですね。

なかなか良さそうな映画ですね(*^^*)なかなか良さそうな映画ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~(^o^)/~~

こちらの映画の記事を書いているブロガーさんがいてとても面白そうな感じがしてたんですけどねo(^o^)o

私も眠たくなっちゃうかな~?(^w^)

マレフィセントマレフィセント

映画友達が出来て良かったですね。

近所の友人は映画が好きですが
感性が似ている人は「基本、映画は一人に限る!」って。
もうお二方は感性が違うの。
時々、お付き合いしますけどね。

今日(土)涼しいです。
六本木に用事があるけど外を少し歩くし、午後からは雷雨予報なのよ。
お外を歩かない映画に行こうかな。
もちろん「マレフィセント」です。
ず~っと観たいと思ってました。

映画映画

ご無沙汰しています。

この映画見たいです。

『アナと雪の女王』も見ていない私です。
韓国語のお友達がDVD貸してくれました。居眠りしても繰り返し見られます^^見たいと思います。

アンジェリーナジョリーの演技凄いのでしょうね。

KAGOMEさんKAGOMEさん

退屈したんじゃなく、
いつもの私の悪い習慣で、眠ってしまいました。

内容は、自分が知っている眠り姫とずいぶん違っていたんで
へ~!って驚きの連続でした。

だから、KAGOMEさんなら眠らないと思います。

けいこさんけいこさん

きょうは この映画をご覧になったかな?

私の所は 夕立でした。
今はあがって ちょっと涼しくなって
ホッとしたところです。

私はきょう、初めての体験をしてきました。
今晩 ブログに書く予定です。

子豚のママさん子豚のママさん

童話は王子様が出てきて、キスしてハッピーエンド。
って感じが多かったですが、「アナ…」やこの映画は
ちょっと違います。だから、大人が見ても楽しいです。

韓国ドラマも面白いですね。
ママさんは 忙しいのに 時間を上手に
使っておられて尊敬します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
