この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する年に1回ゴミネット注文

年に1回ほどの定例が来ました。

(定例?)って思われるでしょうが、

なにもたいそうなもんじゃありません。




わざわざ書くのも恥ずかしいですが、

台所のゴミネットで気に入ったものが セシールにあります。

一度気に入ってからは ずっと使っています。
 
403HA-72_d1[1]

場所をとるものではないので 通販で 

同じものを1年分買っちゃったほうが便利。

もう、何年もそうしています(200枚×2)




ただ、それだけじゃ送料がかかるので 何か別の物を買います。

年に1回だから 何か 買いたい物があります。

ボチボチ少なくなってきたので 夕べ、ネットで頼みました。



ネットでたのもうとしたら、 新製品に 「立つゴミ袋」が

できていて 便利そう、とは思いましたが、 

高いし、私が欲しいのは 排水ゴミ袋なので やめました。








て、ここまで書いたら 目の前を黒いものが横切りました。

(え! 蚊?!)

と 必死で飛んでいく先を目で追うと 壁にとまりました。




即、手の平で バチン!とやったら 血が手につきました。

絶対、私の血です。家の中で 蚊が育っていたのでしょうか?

なんだか、な気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

一番乗り~ v-218

私はずっとストッキング素材のごみネットを使っています
1箱で結構入っているので かなり持ちます
ざくぁざさんは 毎日取り換えるのですか?
不精な私は ひどいときは1週間そのままです v-356v-356

↓ パクチー 私苦手なんですよね~

No titleNo title

私もストッキング素材のごみネットです。
ごみ受けが浅型なので、小さいのを。

もう蚊が出没ですか?
暖かいからでしょうかね。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

おはようございますv-266

ストッキング素材の?!
あ、あの白くて伸びるヤツ?
次回はそれにしてもよっかな。
面倒でずっと同じのだったんで。

毎日に近くで、毎日とは限りません。
土付きのモノや米ぬかを流す時は
交換必須でもったいないような気がします。

パクチーはインパクトあるんで
苦手な人がけっこう多いですよね。

ブンさんブンさん

おはようございますv-266

ブンさんもストッキング素材ですか。
次回はそれにしてみます。情報ありがたいです。

蚊がもういるんです。
暖かいですよね。私はもう半袖です。
蚊は外から入ったんじゃないような気がして
「ん~?」です。

No titleNo title

もう蚊が飛んでいるんですね~(^^;)
私はまだダウンジャケットが片付けられずにいます・・・

私もセシールはお世話になってました
でも・・・最近はベルメゾンかなぁ・・・(〃∇〃)

No titleNo title

おはようございますv-266

ダウンジャケットがですか。
気温の差を実感します。

通販会社は多くなっていますね。
うまく利用していきたいです。

No titleNo title

俺んちは、ゴミネット?
2種類買ってるけど・・・セシールにそんなのが
あったとは知らなかった!!

(?_?)えっ?
蚊が・・・
そっかぁ・・・栄養価の高いエサが
台所にいるから、越冬したんだろな(-。-) ボソッ

こんにちは。こんにちは。

こんにちは。
私は1日に3回朝・昼・夜と交換します。
料理教室があると1日に5回の交換です。

まとめて購入するとつい何処にしまったのか忘れる私です。困ったちゃんですよね。

こんばんは(^^♪こんばんは(^^♪

私も白いストッキングタイプです。
買う時期は適当ですね。
ひとりのお料理はゴミも少ないので毎日じゃないかな。

蚊は7階まで上ってこられないみたいです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

おはようございますv-266

ゴミネットは地味ぃな存在ですが
無いと困って、そして買いに行くのが面倒な
かわいそうなものですね。

蚊に 家の中で越冬してもらっちゃ
困る~。でも、気づいた蚊は私よりも賢かった…

子豚のママさん子豚のママさん

おはようございますv-266

ママさんは 1日5回交換の日もあるんですか。
すんごいですね~。
そんなに交換すれば大量に購入されるんでしょうね~。
材料も道具も保管するのに大変でしょう。
がんばってくださいませ。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

おはようございますv-266

今回 そのタイプ利用のかたがけっこうおられました。
次回は そっちを利用しようと思います。
情報提供、ありがたかったです。

蚊は上のほうに行けないんですね。
悩みがひとつ少なくていいですね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
