この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏休みが終わる

ひねもすのたり……の毎日ですが、

残りの夏休みを楽しくやろう!と決めて手帳を埋めています。







昨日は、ルピナスの会(楽しむ会)の打ち合わせと称してランチです

見つけたのは 卓上の七輪で肉や魚介を焼く所。

作り手がいろんな所で修行されているので決めたのに

それを堪能できるのは夜のようです。

148215_R.jpg

でも、ラッキーなことに夏休み感謝還元サービスをしていました。

今月末までは デザート&飲み物を付けて 980円です。

ずいぶん混んでいて、待ちましたが おいしい肉を食べられました。







ところで、ゆるキャラのグッズやお菓子がずいぶん販売されていますが

ふなっしーは 本まで出していると聞きました。

148157.jpg

今度本屋へ出かけたら中を見てみようと思います。

画像を探していたらこんな写真も出てきました↓

148156.jpg

いいなあ。両者ともに知名度アップで「+」ですもんね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

一番乗り^^一番乗り^^

こんにちは。
ご無沙汰しました。

そうですね。残りの夏休み楽しくして下さい。

私はお盆に4日お休みいただきました。
毎日が忙しいお休みでしたがそれなにり凄く充実していました。

残暑厳しいです。お体ご自愛ください。

子豚のママさん子豚のママさん

お仕事に お母様の入院に お忙しそうですね。
お盆にお休みがありましたか。
たっぷりと充電されたでしょうか。
お互い残暑も乗り切っていきましょう!

No titleNo title

この料理で980円は
超お得!!
流石に色気より食気のオカンたち
めっけてくんのも上手だな(-。-) ボソッ


そうそう、ふなっし~効果で「ふるさと納税」が
好調なんだってさ!!

そのため、市役所じゃ公認のユルキャラと非公認の
ふなっし~のツーショットグッズを作ったらしいです。

ふなっしー❤ふなっしー❤

私も大好きです(*´▽`*)
ふなっしー、見ていると無条件で元気が出るんですよね(笑)
札幌にもふなっしーのショップが出来たんですよ♪

おっちゃんさんおっちゃんさん

ね、ね、お得でしょう♪
みんなお上手です。めっちゃ混んでましたわ。

ふなっし~効果ですか。
「ふるさと納税」ふむふむ。

ふなっし~、良かったです。
公認キャラって誰でしたっけ?
聞いても多分忘れちゃってますわん。

きっしぃさんきっしぃさん

ホント、ホント、元気をもらえますよね。
札幌にふなっしーショップ?いいな。
名古屋では、東急ハンズのコーナーに有る程度なんです。

何度も言いますが、千葉に転勤で住んだ時、
船橋の隣りだったんで 時期がずれてたらよかったのにな~。

何事にも積極的で凄いな~
暑くて必要最小限の外出しかしないです…(^^;

フナッシーのあの動きは 被り物としては最強ですよね~
よくバテないものと感心してます!!

ミセスダウトさんミセスダウトさん

この夏休みはずっと リフォームのための
片付けやら そうじやらで 出かけることなく
必要な用事でない日は 自宅にほとんどいました。
だから 相当 鬱積しています(;_;)。

私もフナッシーにはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思います。
夏の地元の行事で ふるキャラ出演は10分程度でした。
ふなっしーは 外国やら 食レポやら
普通じゃ考えられないことをしてますよね。

ふなっしー♪大好きです(*^^*)ふなっしー♪大好きです(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(@^^)/~~~

これだけのお料理で980円とはメッチャ!お得ですねd=(^o^)=b
美味しそう~(^o^)

夏休み♪楽しんで下さいね\(^o^)/

KAGOMEさんKAGOMEさん

ありがとうございます。
あと少しで夏休みが終了なので焦ってます。
きょうからは 自分のことに忙しいです。

ふなっしーの本、見ました。孫がいたら買ってました。
テレビしか見られないキャラクターが
本のなかに居るっていいですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
