この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまあるいポップコーンと朝ドラロケ地

149161.jpg

まあるいポップコーンを息子にもらいました。

元々、そういう種類のコーンを使っているから 

まあるいポップコーンができたんですって。

名古屋で買ってきたって。ということは

とうに東京で流行ったお店が名古屋に出店したのね。

黄色いのはチーズ味で、茶色いのはキャラメル味です。







ところで、またお友達の所から いただいちゃった写真です。

私の近くに「明治村」があります。

昔の建物や鉄道があるのでよくロケで使われます。

以前も書いたことがあります。今回もだそうです。
hanako to an
gochisousan.jpg

ご興味のあるかたは こちらをポチッとどうぞ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ポップコーン♪美味しそう~(*^^*)ポップコーン♪美味しそう~(*^^*)

ざくぁざさん♪(*^^*)

お近くにロケ地になるような所があるなんていいですね!d=(^o^)=b
役者さん達にも偶然会えたりして~o(^o^)o

KAGOMEさんKAGOMEさん

ポップコーンは美味しかったです。
もらったので知りませんが、高いかも…

明治村は楽しい所のようで 近くの者は
年間パスポートを買うと便利みたいです。
役者さんに会えたら いいですね~v-221

No titleNo title

朝ドラのロケ地は
明治村なんですか?
行ってみたいなぁ~
まあるいポップコーン
最近、原宿とかで話題になっている
ポップコーンかなぁ~
美味しいよねぇ~

No titleNo title

アサドラのロケ地は明治村ですか?一度依然行った記憶があります。いいところにお住まいですね。

No titleNo title

(‥ )フーン・・・
そんなポップコーンがねぇ・・・

年寄りになんと、っつうか間食の少ない我が家
あまり縁が無くて見た事もね~((((((^_^;)

おっ
明治村、昔昔若かりし頃に会社の旅行で
行った記憶があんけど
近くにあるって、い~よねぇ♪

美味しそうですね(*^^*)美味しそうですね(*^^*)

丸いポップコーンですか?
初めて聞きました
お味は如何でしたか?

ドラマのロケ、見たこと有りますか?
どんな感じなんでしょうね( *´艸`)
連ドラと言えば、今度、
北海道の余市(よいち)と言う街が舞台です
ニッカウヰスキーの創始者のお話しです
ロケ、見て見たいなぁ・・・

fuyuさんfuyuさん

「明治村」はよくロケに使われます。
他にも撮影とかにも。
夏にはゆかたで入村すると無料とかの時もあります。

まあるいポップコーンは初めて見たので
どうしてこんな形になるのか不思議でした。
ポップコーンには「hillvalley」って書いてあります。
東京はこういうものが次から次へと現れて
楽しいですね~。

多摩さん多摩さん

「明治村」「リトルワールド」が近くにあって
少し離れた所(岐阜県)には「日本昭和村」「大正村」
があります。

おっちゃんさんおっちゃんさん

私も 初めて見るポップコーンでした。

明治村に来られたことがありますか。
この夏は「プロジェクトマッピング」を
上映しました。園内は進化していますので
またおいでください。

きっしぃさんきっしぃさん

ポップコーンは 美味しかったですぅ♪
見た目もお味もバッチリです。

犬山市には、ロケに手弁当で出演する団体が
あります。
「まっさん」は北海道が舞台なんですね。
ロケが見られるといいですね。

おはようございますおはようございます

去年、珍しもの大好きな長女が並んで買って来てくれました。
ポップコーンのために表参道まで行って列ぶなんて信じられない娘だわ。
でも、チーズ味が美味しかったけど。

食べるだけの私です。

けいこさんけいこさん

けいこさんは 動かなくてもいいから
娘さんの行動力に感謝ですね。

まあるいポップコーンは本当に不思議です。
形もだけど、おいしかった~♪

息子ったら失礼なんです。
父が食べてないかもしれないから
また買ってきたって。

まあ、正解でしたが、
あくまでも出張だったからです~。

優しい息子さん優しい息子さん

男の子さんは根が優しいと聞きますが本当ね。
我が家のマメな長女は遠くに行ってしまいましたけどね。

映画を観て来ました。
予約がない映画館なので1時間前に行きましたが前の方と端の数席しか空いてなかったわ。
とてもいい映画でした。
チャンスがあればお勧めです。

けいこさんけいこさん

長女さん、転勤は、また近くに来られることも
ありますから、それまではちょっとさびしいですね。

映画は気になります。でも、母が入院したので
毎日、朝・昼と出かけていて時間を
自由にとれなくなりました。
みなさん、お出かけだった映画だったんですね。
それを聞くとよけいに見たくなっちゃうわあ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
