この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する田中哲司とイケメン金造(佐野岳)は隣県出身

やらなきゃいけないことがるのに なかなかできず、

代わりに (え?誰?)と思った人を調べたりしてました。


仲間由紀恵さんと結婚された田中哲司さん↓
149199.jpg
彼は 三重県鈴鹿市出身だそうです。




オータムジャンボ宝くじのイケメン金造(佐野岳)は
140198.jpg
愛知県一宮市出身だそうです。




二人は隣県。そして金造君の実家は私の家に近いということだわ。

関心なかったのに近くの出身だと知ったら

急に応援したくなっちゃいました。単純な私。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

仲間由紀恵さんが結婚されたと聞いて
お相手はどんな方なんだろうと思っていたところでした。
三重県鈴鹿市の出身とは! 何だか親近感がわきあがります。
そして イケメン金造さんは一宮市の出身!
どちらも近くだと思うと 応援したくなりますよね。

素敵なお二人ですよね~(*^^*)素敵なお二人ですよね~(*^^*)

ざくぁざさん♪(*^^*)

演技派のお二人♪お似合いですよね(*^^*)
幸せになって頂きたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

petero k  さんpetero k さん

おはようございます。

petero k さんは 私と隣県ですね。
それだけで、なんとなく身近に感じて、応援しています。

芸能人は全く自分と接点が無いのに
出身のよしみで好印象をもってしまいます。

KAGOMEさんKAGOMEさん

「仲間・田中」のカップルは落ち着いていて
いい感じですね。
願わくば、「田中・仲間」と言われるように
なっていくといいですね。

No titleNo title

キャハキャハ!!(^Q^)/゛
仲間オネイチャン、結婚なんだってねぇ・・・
珍しく、交際中のすっぱ抜きも無かったような。
よほど上手く付き合ってたんだろな。

この後も、上手に長持ちする夫婦であって欲しいね。

意外なカップルですね 💛意外なカップルですね 💛

私も名前を聞いた時に
一瞬、誰だろうと思いました
顔を見て・・・あぁ~って感じ( *´艸`)

地元の出身って無条件で応援したくなりますね(^_-)-☆

No titleNo title

どちらも知りませんでした。
田中さんは地味な感じの人ですね。
大スター同士は難しそうですが
華やかな仲間さんが、こういう人を選ぶのは
かえっていいかもしれません。
うまくいきますように。

おっちゃんさんおっちゃんさん

ホント、全然噂を聞かなかったですね。
仲間由紀恵のほうは主役が多いけれど
男性のほうは あまり主演がないような…
プライベートじゃうまくいくのかしらん?

まあ、おちついた二人だから大丈夫でしょうかねえ?

きっしぃさんきっしぃさん

私は男性のほうをあまり知らなくて…
でも、うまくいくのかな。
二人とも真面目そうで大人って感じですものね。

北海道出身の有名人は多いように思います。
地元の人の活躍はうれしいですよね。

ひろみママさんひろみママさん

あぶなっかしいカップルではありませんね。
大人の雰囲気の二人。
上手にやっていくように 今は思います。
女優さんはお手伝いさんを頼んで
無理せずやっていってほしいわ。

田中さん田中さん

マンションンの友人のご主人様が定年で単身赴任先から帰ってらした時、「田中哲司にそっくりね」と言うと友人が「誰?」と言いました。

LINEで写真を送ると「あっ、この人好きv-344」ですって。

その後、彼女のご主人は「田中さん」になりました。

発表の日も『田中さん、おめでとうv-238』ってLINE。

もちろんご主人には内緒よ。

けいこさんけいこさん

けいこさんのご近所では 結婚よりも一足先に
田中さんがうわさにのぼったことがあったんですね。

ステキなご主人でいいな(・∀・)

俳優さんのほうの 田中さんの知名度は 
これで全国的にグンと高くなったことは確かですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
