この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあなたを一言で表すと?

FBで 「あなたのゴールデンウィークを一言で表すと」
というお遊びがあったので 早速やってみたらば


「食べ過ぎ」という回答が来て ギャフンでした。


紹介していた人は 「厳戒態勢」だったというのに…


ブログの皆さんに紹介しようとしたダメだったので
別のものを探してきました。


「あなたを一言で表すと…」というお遊びです。


こっちは 自分の名前を入れたら 「善人」という回答でした。
だから、ちょっとうそっぽいかもしれませんが…


ここをクリックです→ 







20134251.jpg
さて、家人が出張のため、ビニールポット外しを頼まれていたので
庭へ出てみましたら、春先のお花から 
次のお花にバトンタッチしていました。

20134252.jpg

20134253.jpg

20134256.jpg

20134255.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは~

早速やってみました・・・
ははは 「ピュア」だって・・・v-398

この歳になって ありえないけどね~(笑)

釣鐘状のお花はなんていうんでしょう?

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんにちはv-266

「ピュア」ですか。
いい内容で よかった~v-411

釣鐘状のお花は 「ブルーベリージング」だそうです。
表示がありました。かわいらしいですよね。

No titleNo title

『きっしぃ』で調べたら
悪人でした・・・( ̄▽ ̄;)

きっしぃさんきっしぃさん

ひえ~!!!そうですか?!
でも、本名は きっと良かったでしょう?
ビックリしました。ごめんなさいv-435

私の「善人」は当たってないけど
いい結果のほうが気持ちがいいですよね。
申し訳ありませんv-436

No titleNo title

「ブン」・・・「純粋」でしたi-84

ひゃ~、それほどでも…(笑)

ビニールポットの中身は何でしょう?
ご主人がお留守のときは、お手伝いですね。

「ブルーベリージング」ですか。
可愛いです~

スミレも可愛い。
パンジーもいいけれど、可憐なスミレが好きです。

No titleNo title

新芽は何でしょう。
お野菜かな?と食べることに直結しちゃいます。
GWは娘たちと遊ぶ予定なので1キロ増は覚悟しています。

試してみましたら、変わりますね。
昨夜はショックでコメントしなかったけど今朝は全く違うの。
昨夜は「エッチ」
今朝は「美人」だって。

ブンさんブンさん

こんにちはv-266

え!「純粋」とは これまた いいものでしたね。
私には忘れていた言葉です。

ビニールポットは5個あったんです。
3つは 葉野菜。ふたつは 何か発芽していました。
なんだかわかりません。

私も可憐なスミレに好感をもちました。
ひっそりと清純で。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんにちはv-266

新芽は不明です。自分ちの庭なのに
自分の庭の実感がなくて つまらないです。

娘さんと一緒の行動は楽しいですね。
私、とうとう正月太りから戻れませんv-406
ベンジャミンさん、お気をつけて。

え!一言で表すと…は試すたびに違うのですか。
それはいいことを教えてくださいました。
フォローできますね。ああよかった。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
