この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する車上狙いにやられました

今朝、息子が車に乗ろうとしたら、

前右窓が割られて オーディオとナビが盗まれていました。



クレジットカードも置いていたので、

それも盗られて夜中のうちに40万円使われてました。

母の忠告を聞いていればカードのほうは助かったのに!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

\(>o<)/ギャーッ!
なんとも(´ヘ`;)ハァ
残念でしたねぇ・・・

車内には貴重品、絶対に置いといちゃダメなんだよな!!
(ー。ー)フゥ
犯人捕まるとい~けど(-。-) ボソッ

No titleNo title

あららー!
それは災難でしたね。v-12

高い授業料でしたが、もう懲りて
二度とそんなことはしないでしょう。

No titleNo title

こんにちは。
車上狙いですか!
それはそれは大変でしたね。
しかも気付かれる前にクレジットカードを
使うなんて 悪質ですね。
犯人が速やかに逮捕されるように
これ以上被害が出ないよう祈っています。

今 名古屋です。
新幹線が動かないので 講師の方が来られず
本日の聖会は中止になりました。
午後から祈り会に変更です。
いただいたコメントのお返事は
帰宅してから書かせていただきますね。
ありがとうございました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

カードは 自分だけは大丈夫
って思っていたようです。
免許証もおいていたような…

まあ、これで気をつけるでしょう。

でも、貧乏人から盗らなくてもいいのに!
ちょっとかわいそうです。

ひろみママさんひろみママさん

災難でした。まだ会ってませんが
相当しょげているだろうと思います。

ホント、高い授業料です。
懲りたことと思います。

petero.kさんpetero.kさん

きょう、職場でこの話をしたら
同じような体験をした人がいました。

ということは 相当たくさんのかたが
被害にあっているということで
ひどい話です。

カードを置いていたのは息子の落ち度で
こういうことがあるということが 
よ~くわかったことと思います。

台風で予定が変更になりお気の毒でした。
関係者、皆さんがやきもきされたことでしょう。
小学校も途中から登校していました。
お疲れでしょう。ご苦労様でした。
今晩、しっかりとお疲れがとれますように。

えっヽ(*'0'*)ツえっヽ(*'0'*)ツ

そんな大事件が有ったんですか?
盗難カードでも息子さんの支払いになるんですか(゚ーÅ)
酷い事をする人がいるんですね~
計画的だったのかな?
犯人を捕まえて懲らしめてやりたいです(゙ `-´)/

きっしぃさんきっしぃさん

計画的じゃないかって言う人がいます。
日頃から 昼間目星をつけといて、
短時間で実行するらしいです。

カードはどうなるんでしょう?
支払いが先だから何か救いがあるといいなあと
思っていますが、息子は朝メールして出勤し、
まだ帰宅していないので詳細がわかりません。

No titleNo title

えっ~~!!
車上荒らし!おそろしい!

クレジットカードもですか?
保険は適用しないのですか?
クレジットカード。。お店ではきっと
暗証番号とかサインとかかがあるから
ネット利用ですかね、、

駐車場、お家から離れていたのですか?
心中お察しします。。

No titleNo title

わぁ~、ショックですね。
クレジットカードは、足がつくから盗まれないと聞いていたのですが・・・
やっぱり盗まれるんですね。

それにしてもカーナビもオーディオも・・・・

窓ガラスも高いし・・・・

なんとも気の毒です。

悔しいですね。

No titleNo title

車の修理代も入れると高い授業料でしたね。
息子さん、落ち込まれたでしょう。
ひどいわね。

レゴの写真と動画を有難う。
面白くて楽しいわね。

fuyuさんfuyuさん

息子はアパートにいます。
駐車場はくっついています。

朝 出勤前に 写真とメールを送ってきて
きょうはまだ息子に会っていないので
保険が使えるといいと思っていますが
詳しいことはまだわかりません。

ブンさんブンさん

息子は きょう休みだったので 
処理にあたふたしたようです。
ゴチャゴチャした車内とは思っていましたが
印鑑証明の印鑑まであったようです。

相当お勉強になったはずです。

けいこさんけいこさん

こちらにもありがとうございます。

息子は車にいろいろとのせていたようで
「同じテツは踏まない」と言っています。
母の忠告を聞き流していたので
よ~くわかったことでしょう。

ペットボトルの蓋はいいアイデアですよね。

あわぁ~
それは災難でしたね…
でも車中に貴重品はヤッパリ置いてはダメですよ!!
息子さん も学習したことでしょう

ミセスダウトさんミセスダウトさん

ホント、息子は母の忠告を聞いてこなかったんですが
これで、しっかりわかったことと思います。

そして、私も車内がごちゃごちゃになっている車ほど
狙われやすいことを知りました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
