この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する台風前と台風後の空

台風の前夜。夕焼けが真っ赤でした。

晩ご飯を外へ食べに出ましたが、異様に赤く燃えておりました。

141069.jpg
141068.jpg

そして、次の日 午前中は 暴風警報が出て

電車が止まり、学校も自暴が待機しておりました。

でも、警報が10時半頃には解かれ 小学生は12時までに登校。

弁当を食べて3時前に下校しておりました。

141067_R.jpg

5時頃の空には もうじき丸くなりそうな月が上っておりました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

空の写真素敵です。
綺麗に撮れましたね。

明日は台風一過。お天気になりそうですね。

ブンさんブンさん

出そうか引っ込めようかを
迷った写真です。

お天気になりお洗濯が
たくさんできそうですね。

No titleNo title

マンションなので夜中は殆ど気付かなかったけど今日の午前中は凄かったです。
でも、みるみる視界が開けて青空が広がって来たのでボランティアに行って来ました。

帰る時に綺麗な夕焼けを見ました。
ざくぁざさんのお写真程ではないけど。
とっても綺麗。

飛ばしてますね。
このところちょっと忙しくてまとめ読みさせて頂きました。

けいこさんけいこさん

きのう、午後からはすっかり普通の生活ができました。
でも、今朝のテレビでは被害報告があって
自然災害の壊さの再認識をしました。

実はエクセルの模様がおもしろいので、
その時間を作るために たまっていることを
勧めているというここ、数日です。

けいこさんもボランティアでお忙しそうで
でも、充実されているということですね。

No titleNo title

台風の被害はありませんでしたか?
関西は、早朝に通り過ぎました
警報も朝の8時過ぎには解除です
私たちには関係ないですけどね・・
そうそう、土曜日の夕焼け本当に綺麗でしたよねぇ~

fuyuさんfuyuさん

おかげ様で 私達の所は台風の被害はあまり無かったです。
すぐまた次の台風が来ていて、連休に影響が出るかも?
と言われていますね。
10月なのに、いつまでも台風の影響がありますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
