この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエクセルで模様を描いています(記号編)

まーちゃんというかたを知り、「まーちゃんのページ」を見て、マネをしています。

とってもおもしろくて 時間がたつのがあっというまです。

ただ、残念だったのは 作業後、保存していなかったこと。

写真を撮って終わり!だったんです。

パソコン教室の先生に言って 次からは保存も考えていきます。

また、写真が縦と横があるのに統一できません。

1410712.jpg「その他の記号」を使って

141079.jpg「その他の記号」を使って

141078.jpg「回転矢羽根の装飾記号」を使って

141077.jpg「装飾記号」を使って

1410711.jpg「装飾記号」を使って

1410710.jpg「罫線文字」「数学記号」を使って


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(ー。ー)フゥ
見てるだけでも根気のいるような・・・
こりゃ大変だべねぇ!!

眼が疲れるだろから、ブルーベリー喰わなくっちゃ(^_-)ネッ

あれま。。。
保存せずに終了しちゃったとは、、、
(☆-◎;)ガーン てなったろな(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

楽しんでま~す♪
写真に取ればいいや、って 思っちゃったんで
保存は頭になりませんでした。

でも、せっかくだからなんでも保存すべきですね。

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

またまたいろんな模様ができましたね。
エクセルの文字や記号を使ってこんな模様が描けるなんて
不思議です。
それに色もついていますよね。
これって プリントアウトしたら 包装紙になるんじゃありませんか。
何だか とっても愉しそうですね♪

petero.kさんpetero.kさん

すごい!実は、このかたは、Tsyatuに印刷したり、ブックカバー、
しおり、包装紙、紙袋、うちわなどなどに印刷しておられます。

楽しいですよ~。刺繍などの完成には時間がかかりますが
エクセルではコピーができるので 一晩にたくさん進むので
ものすごく うれしいんです。

おっ~!(@@)おっ~!(@@)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

凄いですね!(@@)
エクセルでこれだけの物が出来るなんて!^^
素晴らしい作品ですね(b^^)

kAGOMEさんkAGOMEさん

おはようございます。

今回、エクセルを見直しました。
けっこう使えるもんですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
