この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワードで野ぶどう

ichiekai の 「野ぶどう」に挑戦してみました。

説明がすべて理解できなかったので

お手本どおりにはできませんでした。141013budou.png


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(ー。ー)フゥ
今度はワードでお絵描きっか・・・
多彩な母ちゃんだよな・・・

とても、マネの出来ない凄さです。

わぁ・・・(#^^#)わぁ・・・(#^^#)

これ、ワードで描いたんですか?
すごいです!
こんなことが出来るんですね~(^^)/
尊敬しちゃいます('-^*)

のぶどうのぶどう

えー、これは素敵!!

おっちゃんさんおっちゃんさん

ありがとうございます m(__)m
おっちゃんさんのその一言で また 頑張れます。

新しい発見があって楽しいです。
コピーで作業が速くできあがるのもうれしいです。

きっしぃさんきっしぃさん

教えてくださるサイトを見て
そのままやってるだけです。

よく考えられてますでしょう。
すごいです。

はなこさんはなこさん

はなこさんの手作業みたいに
エクセルやワードは コピーという
使えるアイテムがよう働いてくれるんですわ。
きょうも次のんを作りましたので今からアップします

(@@)~!(@@)~!

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

ワードで描けるんですか~!?(@@)
特に、葡萄と葉の微妙な色遣いが出せるのは素晴らしいですね!(b^^)


KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんはv-410

ワードでも エクセルでも 描けます。
お手本になるサイトがあるので 楽しんでいます♪
色のグラデーションも 機能があるんでラクです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
