この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエクセルで「もみじ」

私、はまってしまいました。 お次は「もみじ」です。

141014momiji2.png

もみじは、エクセルの♡を変形させて7枚使います。

それからつぎはぎしたい所には ツギハギをあてるように

○を置いてなじませるといいというテクニックに出会いました。

前のぶどうはいろんな○を描いてコピーしましたが

今回のもみじはたった一つをいろんな形に変形コピーしました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

またまた!凄い!^^またまた!凄い!^^

ざくぁざさん♪^^

変形コピー?ですか~(@@)
ナンだか難しそうだわ~(^^;)
こちらの紅葉も綺麗ですね(*^^*)

No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→
マヂで凄い!!

才能が開花しちゃったね~(^-^)ニコ
エクセルでなぁ・・・(-。-) ボソッ

No titleNo title

ざくぁざさん こんにちは。

すご~い!
色といい レイアウトといい バックといい
すばらしいです!
ざくぁざさん もしかしてデザインや絵をまなばれたことが
おありなのですか?

ひとつ前の記事の野葡萄
すっごくいい感じです。
野に咲く野生のブドウの雰囲気が
とてもよく出ていました。

これからも頑張ってください。

へー素敵だねへー素敵だね

なにか、感動しちゃいますね。
これは一枚、何分ぐらいで仕上がるのですか?

私自身はひとり遊びの出来る老人になれた!!と
ひとり遊びを自画自賛しています。

今思い出したワ
運動会の景品のもうひとつは、台所のビニールゴミ袋でやんしたワ

KAGOMEさんKAGOMEさん

私には 難度が高かったんで 
アップアップでしたわ~。

毎日、晩ご飯の片付けの後 挑戦しています。
ところが、遅くにねると いつまでも興奮しているのか
なかなか寝付けなくて困っています。
睡眠力も低下しているようです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

ありがとうございます。

毎日、コツコツやっています。
いつまで続くのかなあ?
まあ、飽きるまでは やると思います。
でも、私、すぐに飽きるからな…

petero k さんpetero k さん

ちゃいます、ちゃいます!

先人のガイドを読んで 
そのとおりにしているだけです。
だから、デザインはそのかたのセンスです。

私はマネをしているつもりなのに、
なんだかちょっと違うんです。

はなこさんはなこさん

以前の模様は 一晩で5種とかできてましたが
絵は時間がかかります。

絵の難易度や 自分の理解度によって
かかる時間がマチマチです。

でも、まずは 先人の作品を見習っています。
私は はなこさんのように ご自分でオリジナルを
作れるようにはならないと思います。
マネでも楽しいです。

景品、消費するものは助かりますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
