この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスマホを見る猿

夕方、テレビで放送されていました。

真剣な眼差しでスマホを見つめる猿。





スマホを見る猿の写真がイギリスで受賞

wor1410300022-n1[1]

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

なんとも、可愛ー♪
温泉に入って気持ち良さそうだし
この猿ちゃん、い~生活してるよな・・・
俺、スマホ持ってね~し(-。-) ボソッ

いい表情していることいい表情していること

まだスマホにしてない私。
猿に追い越されたということだわ!

No titleNo title

ざくぁざさん こんにちは、
お猿さん 本当にかしこいですね。
人間のしているのをよく観察して 真似てやってみるのでしょうね。

娘のワンコ 娘の知らないうちにスマホで2回も私に電話してきました。
偶然とは思うのですが 「もしもし」と応答すると「う~う~」と答えてびっくり。
動物は思っているより学習能力があるのかも知れませんね。

可愛いわ~^^可愛いわ~^^

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

こちらのTV観ましたよ^^
とても賢いお猿さんのように見えますね(^^)

おっちゃんさんおっちゃんさん

かわいらしいでしょう♡

温泉でスマホって いいご身分にみえますよね~。

真剣な眼差しは スマホをわかって
操作しているかのように見えます。

はなこさんはなこさん

はなこさん、ユーモラスなコメントを
ありがとうございます。

お猿さん、えさを取りに来ることがあると聞きましたが
今ではスマホあんですね~。

petero k さんpetero k さん

ほんと、まさに使いこなしているかのような姿ですよね。

え!petero k さんに 娘さんのワンコちゃんから
電話がかかってきたんですか~!
まるで会話をしているかのようだったんですね!
2回というのに 「!」です。

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは。
3連休は 充実されたことでしょう。

ご覧になったんですね。
このお猿さんはインテリさんなのでしょうか?
本当に操作しているかのようです。

No titleNo title

ひゃ~ビックリ!
スマホがよく分かっているようね。
サルもここまできましたか。
温泉に浸かっているのがなんともね。

可愛い😆可愛い😆

凄い時代になったもんだ!

中学生か、小学生が、、、なんて言っているうちにとうとう、猿までがスマホをあやつる時代になったのね。

ブンさんブンさん

お猿さんは 人間からスマホを奪って
戦果をながめているだけです。
温泉地の猿さんだそうです。
でも、ドッキリしますね。

けいこさんけいこさん

猿は人間からスマホを奪って 
マネしているだけですが
猿の惑星を彷彿とさせますね。
ちょっとこわいです。

お早うございます♪
ご無沙汰でした…

この猿の写真を新聞で見ました
ここまできたかって感じですね~(笑)
以前猿がイヤホンをして音楽を聴いているCMがありましたが
それを上回るわ!!

ミセスダウトさんミセスダウトさん

この猿さんは スマホをこなしている
わけではなさそうです。
スマホを奪い取って、
人間のマネをしているだけだと思われます。

でも、本当にこなしているかのようで…
ああ、こわっv-12


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
