この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪の結晶をワードで描く

ネットで遊んでいたら、ワードで描く雪の結晶を発見↓

yuki[1]

ひゃあ!すんごいわ~!きれいだこと!

と喜んでマネをこころみたけれど うまくできない↓

キャプチャ

う~ん。う~ん。ひとつ、ふたつにも時間がかかる~!

なんだか違うのよね。

あ、そうだ、去年の今頃凝ったパーチメントを出してみよう。

1411263_R.jpg

うん、これこれ。あ、これをワードで描いてみよっと。

1411265.png

きょうはここまで。もう、寝よう。ワガママですみません。おやすみなさい。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

凄いわ~w(゜o゜)w凄いわ~w(゜o゜)w

ざくぁざさん♪こんばんは~(^o^)

ワードでこれだけの物が書けちゃうなんて凄いですねd=(^o^)=b
続きが気になります(*^^*)

No titleNo title

(ー。ー)フゥ
気の遠くなりそな作業だよな・・・

これ、、、パソコンて゛やった後は
パッチワークとかすんのかな(-。-) ボソッ

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは\(^▽^)/!

いいサイトを見つけたんで
なんとかマネしたいと思っています。
いいですよね。でも細かい所ができないんです(泣)

おっちゃんさんおっちゃんさん

このサイト、ええでしょう。
マネする予定です。

私、パッチワークなんて卒倒しちゃいそうです。
パソコンはコピーだの 拡大だのができるから
私でもできます。根気がないヘタレです。
 

No titleNo title

ワードでこんなことができるの??
いやぁ 知らないことばかりですわ・・・
ワードなんて 文章を作ることしか使ったことないし
エクセルにしても ワードにしても かなり奥は深そうですね

ミセスダウトさんミセスダウトさん

ワード または エクセル で同じことができます。
マネするのも 私にとっては 大変なことです。
ボチボチやろうと思っています。ほんと、奥が深いです。

「クリスマスカードを教えてください」と
久しぶりにパーチメントの教室に出かけました。
「最近は二人よ。さびしいからおいで~」
って言われました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
