この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「50+」が安い

JRの新幹線往復と宿泊セットの50+が安いんです。

詳しくはポチッ↑としてください。

「50+」は年齢のことで、50才以上のかたが利用できます。

いま、名古屋→東京 1泊2日15200円、2泊3日22200円なんです。

JR東海グループ情報ですので、

該当しない方面のかたや50才未満のかた、ごめんなさい





今月、息子夫婦の所へ行くので 探していて見つけました。

でも、「50+」は平日のみの設定なので 

土日に利用したい私は使えません。残念!




最初は 二人で出かけて、別々で帰ろう(私のみ1日延泊)と思いましたが

安いものがなかなかうまく見つからないので

あきらめて二人一緒に 1泊で帰ることにしました。 

次回、私一人で出かける時には ゆっくりしようと決めました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

こんなに安いのですか!
ビックリです。
50歳以上なら 60代も大丈夫ですよね。
いいこと教えて頂きました。
ありがとうございます!


w(゜o゜)w~!w(゜o゜)w~!

ざくぁざさん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

こんなにお安いとはw(゜o゜)wです!

土日も利用出来るといいのに~残念だわf(^_^;

息子さん♪の所へお出掛けなんですね(*^^*)
気を付けて行ってらっしゃいませ~\(^o^)/

petero k  さんpetero k さん

こんばんは。

ずいぶん安いでしょう。
petero k さん地域は 使えますよね。
今、安いので 利用したいです。

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは。

ずいぶん安いでしょう。
ほんと、土日に使いたいですね。

娘ならもっと頻繁に行くかも?
お嫁さんともずっとある程度の距離があるままです。
ま、いいです。失敗するよりは。

No titleNo title

"o(-_-;*) ウゥム…
安いのか高いのか・・・
電車を殆ど使わない俺にはわかんね~けど

2人でなら車利用のが安いと思うけどな・・・
好きなとこでメシ喰えて、景色も眺められて・・・(-。-) ボソッ

おはようございますおはようございます

ざくぁざさんのブログは情報が満載ですね。

私は十分に資格ありです。
ジパングに入っていますが宿付と言うのはいいわね。
ジパングは新幹線だけですものね。
期間があるのがちょっと~ですが~。
また、発信して下さいね。


ワードでお絵かき?
根気仕事ね。

おっちゃんさんおっちゃんさん

おっちゃんさんは車で遠出されますものね。
すごいと思います。
うちの家族は運転を好きじゃないのでアカンです。

私たちにとっては 新幹線のほうがピンとくるので
東京といえば新幹線です。
費用は大体名古屋→東京が片道1万円位です。

高いのを理由に息子夫婦はあまり帰省しないので
私たちが行きます。は~あ…出費です。

けいこさんけいこさん

新幹線のJR東は「ジパング」なんですね。
うらやましいなあと思った企画がありました。
宿泊は無かったんですか。
それは知りませんでした。

ワードでお絵かきは パーチメントよりも
ラクな場面があります。
細かい部分は「拡大」が使えるし
コピーで増やしたり、やり直したり
色を変えたりと、便利です。
肩がこるのと目が疲れるのは両方共ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
