この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今回の食べ日記

12/13の朝ごはんは新幹線で名古屋の「鶏そぼろ弁当」を食べて
14121513.jpg
これがお腹にゲツン!となって



息子が予約してくれた↓イタリアンをあんまり食べられなかった…
14121511page.jpg
久しぶりに 胸焼けがするので 次のランチのために 私だけ夜は省略しました。



次の日のランチは お嫁さんが選んでくれたお店
14121515.jpg「楽屋めし」
歌舞伎俳優・三代目市川猿之助ディレクションのお店です。

美味しくて安いのでよけいに気に入りました。




FBでこの店のページを見せたら、粗品がいただけると書いてあったので

いただいちゃいました。(九州卵使用の「うちのたまごケーキ」)
14121516.jpg





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うわ~(#^^#)うわ~(#^^#)

全部が美味しそうです( *´艸`)
東京て良い街ですね
楽屋めし、今度の時に私も行ってみます (o^^o)/

きっしぃさんきっしぃさん

きっしぃさん、
めっちゃ速いコメントをありがとうございます。
投稿後、1分もたってないように思います。

私も東京ってお店がいっぱいで楽しそうだな~
って思います。私も 次回、行く時に
寄る店がもうできちゃいました。

No titleNo title

こんばんは

行ったことあります~
小鉢がたくさんあるのってイイですよね~
しかもリーズナブルなお値段 なおさら嬉しい!!

息子さん夫婦の案内でなんて 優しいじゃないですかv-410

一泊だけなんて慌ただしかったですね・・・


豪華ですね(*^^*)豪華ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

息子さん♪ご夫婦(^^)優しいですね(*^^*)
私も楽屋めし~食べに行ってみたいわ\(^o^)/

ミセスダウトさんミセスダウトさん

おはようございます

さすが、ダウトさん。
新宿のほうは8月にオープンですが
赤坂のほうは以前からあるとか。

新幹線とのパック旅行なので
私だけ延泊できなかったんです。
一人の時にゆっくりと、と思っています。

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます
深夜の投稿、いつもありがとうございます。

楽屋めしはインパクトあります。
お高くないんで好感もてます。
そのうちにどうぞ♪

こんばんは(^^♪こんばんは(^^♪

東京を楽しまれたのね。

美味しいものをいっぱい召し上がって胸焼け・・・
如何ですか?

丸の内のシャンパンゴールドのイルミネーションもきれいね。
来年もぜひいらしてね。

お嫁ちゃん、一度も「夫の実家」に行かないの?
お仕事がお忙しいからかしら。

でも、東京案内はして下さって良かったわね。

No titleNo title

わぉ~!!
スゲェ~な・・・
息子さん夫婦の選んでくれた食事
どれもがめっちゃ美味そう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

都内に住む義母のとこに行っても・・・
新宿ではヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ しても殆ど素通りです(´ヘ`;)ハァ
オラ、グルメじゃね~かんなぁ(-。-) ボソッ

けいこさんけいこさん

けいこさんちのように 子どもが結婚したら
その配偶者とも仲良くできたら最高です。

うちは最初から距離を保っているので
距離が広くならないように時々出かけなければ、
と思っています。

そして、嫁の母親と仲良くしたいな
って期待していたのに 死別と離別で
二人とも母親不在で、すごく残念です(><)

おっちゃんさんおっちゃんさん

お嫁さんは 長く独身貴族をしていたので
リッチな生活をしてきたようです。
もっと行ってまた連れて行ってもらおっと。

義母さんがおられるなら 連れて行って
もらわれたらどうでしょう。
女性は食いしん坊だから いろんな所に
つれていただけると思います。
ん?孫付きだとかえって大変?

No titleNo title

我が家から東京へは、乗り継いでいくと1時間20分ぐらいかかります。
近郊といっても遠いです。
やになる。

私も美味しいものも続けて食べられなくなりました。
昔はいくらでも食べられたのに…

美味しい料理は、お腹がすっきりしているときに美味しくいただきたいですね。

イタリアンは、残念でした。
でも次の日は、正解でしたね。
よかった!

ブンさんブンさん

ブンさん家から東京までは1時間20分ですか。
名古屋から東京まで1時間40分位です。
近くても時間がかかるんですね。

食事については、自分としては
昔よりは食べられなくなったのに
全然 やせないんで、納得いきません。

今回は変わったものをいただいたんで
身体が追いつかなかったのかな?

いいお店でしたねいいお店でしたね

流石、日本の食事は素晴らしいですね!
息子さんが選んでくださったお店も、お嫁ちゃんのお店もどちらも美味しそうですし
後者は目でも十分楽しめますね。

ざくさん、もう情報社会にすっかり物にしていますね!!
素晴らしい~

そう・・・ご親せきにお会いしたかったのですね。
でも、しがらみも無く楽なようにも思えますが、まぁ、どこにもいろいろありますね。

はなこさんはなこさん

たまに行くぶんには もてなしてくれるので
それに甘んじようと思います。

スマホを見せて粗品ですって。
ちょうどラッキーな時に居合わせて
いい思いをさせてもらいました。

せっかく親戚が増えたと思ったのに
両方の嫁に母親がおられないなんて残念です。
さびしいです(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
