この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するある日の独り言

夕べは 写真を整理していました。

サンタさんの写真が有りました↓きょうならギリギリセーフかな?

1412252.jpg

でも、このサンタさん、限られた所にしか登場しません。(東京・千疋屋)






そして、きのうの朝の「ZIP」の写真がありました。(隣市)

1412241_R.jpg

1412242_R.jpg

消す時に、誤操作で 突然、デスクトップの背景になっちゃいました。

あれ~?!その気は無かったのよ~。

慌てて 戻そうとしたけれど デスクトップの変更がどこだったのか???

見つからなかったんで、とりあえず他の写真に変更しときました↓

1412251.jpg

デスクトップの写真変更はどこでしたっけね?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あれま・・・
デスクトップの写真変更は
スタートボタンを押して
「コントロールパネル」の中で
デスクトップのカスタマイズでやれば
OK だよ(^-^)ニコ


(¬_¬) ジ~~~→
千疋屋のフルーツ、、、高級過ぎて
俺ら貧乏人には、見る事も出来ません。

凄いの見せて貰えて、、、
ありがと~。。。。クヤシイな(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

いつもコメントをありがとうございます。
きょうは、パソコン情報までも助かります。
背景がちまちまと見にくいので、濃い目のにします

サンタさんは、きょうで仕事が終わりですね。
サンタさんのリンゴの売れ残りはどうなるの?
と余分なことを考えました。

No titleNo title

サンタさんのリンゴは、1個おいくらなのかしら?

パソコンって、時々あらぬ方向に変わってしまうことってありますよね。
私は、パソコンに詳しくないのであたふたしてしまいます。

なるほど、コントロールパネルの中…
良かった!
情報をありがとうございます。

ブンさんブンさん

あのリンゴのお値段は写ってないですが
ゼロが何個も付いておりました。

私、情報をいただいて、早速画面を変えました。
助かりました。ほんと、一瞬にして代わったのに
自分で変えようとしたらおおごとなんです。
困ったもんだわ。

ざくぁざさん こんばんは。

すごい! りんごにえががれているのですね。
その部分だけ日光が当たらないようにしたのかな?
千疋屋さんなら 超高級ですね。

デスクトップ画面の画像は
写真を右クリックで設定できますよね。

Re: タイトルなしpetero kさんRe: タイトルなしpetero kさん

こんばんは。コンサート、お疲れ様でした。
無事、クリスマスが終わろうとしています。

さて、リンゴのサンタさんは全部お役目済んだでしょうかね。
我が家にはおいでになりませんでした。

パソコン画面に、自分の写真ではなく、最初からのものにしたかったんです。
左の方が濃くなってるんで、見やすいんです。
情報をありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
