この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベイマックス

「ベイマックス」を見て来ました。

お話は単純でわかりやすい。

仮想の土地でのお話だけど、

日本にとっても似ているので

私たちとしては視覚的に刺激が多いです。

鈴?桜?神戸?東京タワー?五重の塔?路面電車?

蚊やり豚?看板の文字?ガード下?歌舞伎の面……

いっぱい出てくるんで、んもう、ぼ~っとしていられません。

いつもの居眠りな私じゃありませんわ。

それから、AI さんの聞き慣れた歌を聞きながら

エンドロールが終わった後、

次の映画への序章が始まっておりましたので

ラストまで見ないともったいないです。

見ないで帰っちゃった人がいたんです。

最後に 映画には出てきませんが 

鉄拳のパラパラマンガの予告がありましたので 載せます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

鉄拳さんのパラパラ漫画いいですよね(*^^*)鉄拳さんのパラパラ漫画いいですよね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

確かに映画って映像が素晴らしいと不思議と私も寝ませんね(^w^)

No titleNo title

ざくぁざさん こんにちは。

ベイマックスって ディズニーの映画なんですね。
ディズニーの作品はいいですよね。
映画館で見ると 映像のすばらしさを堪能できるのですが
出かけるのが面倒で ついDVDが出るまで待っています。
でも ディズニー作品は 映画館の大きなスクリーンで見たいものです。

私も見たいです(*^-^*)私も見たいです(*^-^*)

年末年始に必ず行く予定!
鉄拳さんのパラパラ漫画、素晴らしいですね(#^^#)

KAGOMEさんKAGOMEさん

鉄拳さんのパラパラマンガは ジンときます。
いい味出してます。
そして、映画は日本人だから 反応しまくりでした。
ん?話の筋からずれてる?

petero k さんpetero k さん

こんばんは。

ディズニー映画には夢が詰まっている気がします。
だから楽しみにしていて、
つい、映画館へ出かけてしまいます。
でも、DVDで後からのんびり見るのもいいですね。
自分の都合で止めたり後戻りしたりできて便利です。

きっしぃさんきっしぃさん

年末は混みそうです。
わかっちゃいるけれど 
やぱり出かけてしまいますね。

鉄拳さんのパラパラ漫画は、
心を揺さぶってくれます。

はやいはやい

観たいと思っています。

ざくぁざさんが居眠りをしないでご覧になったのだから良かったのね。

ご紹介、ありがとう。

新年に行きたいな~。

No titleNo title

鉄拳さんの漫画が好きです。
エンタの神様に出ていた時は、あまり反応しなかったのですが…
最近はなにかジンときます。
いいですよね。

ベイマックス、みたいです。
そうなんだ、日本の風景が出てくるのね。
それは楽しみ。
親近感が出てきそう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
