この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパーチメント作品

パーチメントのドイリーを作りました。

IMG_7079_R.jpg

紙をトレースして こすったり 切ったりして
ピザみたいな物(ドイリー)を作りました。


でも、仕上がりがなんだかつまらないので、
お花を付けたら?という先生のアドバイスに従いました。


実は、私、まだ、初心者なのでお花がうまく作れないので
市販のお花の助けを借りました。

IMG_7093_R.jpg(はじめてのペーパーアートより)

台紙が見つかったら 固定しますが
きょうのところは 置いてみただけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きれいね~きれいね~

写真だとレースのようですね。

パーチメントは紙とは思えない立体感がありますね。
細かいな~。
すごいな~。

水色のお花を置くとしまりますね。
完成が楽しみ。

レースのよう・・・・レースのよう・・・・

そうかしら?これだけで、とってもすてきだと思います。
水色の花がない方が、私はいいと思うわ(ごめん
レースみたいに素敵です。
額に入れたらまた、またうんと良くなりますね!
繊細な作業なんですね。

友人とランチやら、服の入れ替え、かたづけで終わってしまった・・・

連休は終わったけど。

素敵素敵

こんにちは。
パーチメントって本当に素敵ですね。
ペーパーには見えないです^^
まるで高級な布の様です。

素敵な作品が出来る事楽しみですね。
頑張って下さい。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

やる気だけはいっぱいあるのですが
不器用で 実力がついていないので 
よ~く見ると お恥ずかしい作品です。

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

本の見本は 銀のトレーの上に 
この6枚が並んでいました。

身近に有った金色の紙の上に乗せると
ボケてみえなくなるので どうしたらいいのか
わからなくなっちゃいました。

連休、終わりました。
過ぎてみれば早いものですね~。

子豚のママさん子豚のママさん

こんばんはv-266

ママさん、ありがとうございます。
「ただ、作るだけ?」って言われて
(手芸って大体そうじゃないの?)
って ちょっとひっかっかっていたので。

No titleNo title

ホント!レースかと思いました。
細かいですね。

時間にしてどのくらいかかるものなんでしょうか?
気が遠くなりそうです。

出来上がりが楽しみです。

ブンさんブンさん

細かいです。だから目に来て 痛いです。

時間は相当かかっています。
実は トレース(白のふちどり)だけは
終わっていたのに そのままにしていたので
今回、早く終わりました。

No titleNo title

パーチメント、レースみたいで綺麗です(=^0^=)
ブルーのお花もピッタリです♪

きっしぃさんきっしぃさん

おはようございますv-266

私も初めて見た時、レース?!って思いました。
本を見ると 羽根やら 造花やら リボンやら…
いろんなものとコラボしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
