この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「美女と野獣」を見に行ったのに

<柳ケ瀬へ>

映画「美女と野獣」が愛知では上映されていないので、

きのうは岐阜市柳ケ瀬まで見に行きました。

151132_R.jpg

祝日だけどさびしい町なか。活性化へはまだ移行途中。

子どもが出かけても居場所がないから

家族連れがいないのにもうなずけました。

151134_R.jpg

肝心の映画はお話がつかめないほど寝てしまいました(><)

一緒に行った人はディズニーの「美女と野獣」のほうが好きっておっしゃってました。

そのうちにDVDを借りに行くつもりです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(;゚゚)ワーッ!!
柳ケ瀬ブルースの街じゃん!!
こんなに寂れちゃったんだ!!

若い頃の社員旅行で行った時は
ごった返してたけどねぇ・・・


( ´,_ゝ`) プッ
映画を見るっつうより、
昼寝に行ったんだな(∩.∩)

おっちゃんさんおっちゃんさん

いつもコメントをありがとうございます。

同じ写真が2回出てましたので
今、削除しました。

昔、おいでになったことがあるんですか!
人がいっぱいいましたよね。
今はこんな感じです。

町おこしのお店にも行きましたが
対象は学生さんのみ?って感じでした。

私は高い昼寝代になっちゃいました。

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

映画 お好きなのですね!
美女と野獣というのはディズニーの作品かと思っていましたが
それ以外にもあるのですね。

柳ヶ瀬とは 「柳ヶ瀬ブルース」の柳ヶ瀬ですか?
今は閑散としているようですが
歌の流行っていた頃は賑やかだったのかもしれませんね。
確かに 子どもが楽しめる場所がないと
家族では行かないですよね。

petero.kさんpetero.kさん

たまたま、映画好きな人と会う約束があったので、
見よう!ということになりました。

柳ヶ瀬は、美川憲一さんの歌にある柳ヶ瀬です。
私が出かけたのは、昔、自分が学生だった頃です。
(ものすごく前の話です)
あの頃はひとであふれていました。

意外でしたね(^^;意外でしたね(^^;

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

面白そうな映画かと思いましたがそうでもなかったのですね(^^;
私も多分、寝てしまいそうです(^w^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

食後の映画鑑賞は 寝る可能性が高い
とは思ったものの、やっぱり食後の鑑賞になり
寝てしましました。面白そうだから
寝ちゃいかん、とは思ったのですが ダメでした。

だから、KAGOMEさんが 見られたら
面白かったかもしれません。
その判断がつかないんで ごめんなさい。

笑っても笑っても

ちょっと笑ってもいいですか?
映画を見てほとんど寝てしまって、後でビデオ借りて見るって
落語に使えそうと思ったりして。

風邪引かないようにね。

はなこさんはなこさん

えへへ、笑われちゃった。
できれば食事前に映画を見たいですが
そうはいきませんでした。

古い映画館でイスの座り心地が悪いなあ
と思いながらも睡魔に負けました。
暖かかったです。ん?だからかな?


No titleNo title

寝ましたか~。
ここのところ映画では寝ていなかったようなので、
克服したと思っていました(笑)

随分さみしい街になっちゃったんですね。
あの歌がはやっていたころは賑やかな町でしたよね。
映像で見たことあります。

映画映画

以前、紹介して下さった「6才のぼくが・・・」を観たいと思いながら日が経っています。
都内でも上映館が少なくなっているので早くいかないと。

眠たくなる映画ってあります。
始まって15分くらいがピークかな(笑)

映画は一度観に行くと予告編を観るので少しはまります。

ブンさんブンさん

そうなんですよ~。
寝ちゃいました。
食事直後の映画というのは一番敵のようです。

ブンさん、昔の柳ケ瀬をご存知なのですね。
今は全然なのです。よけいに寒かったわ~。

けいこさんけいこさん

「6才の僕が大人になるまで」はゴールドグローブ賞を
とりましたね。なんだか嬉しいです。

実は私、遅刻したんで 最初の部分を見ていません。
最初から見たいです。

眠ってしまったのは不覚でした。
ああ、もったいないことしました。
予告編は誘われてしまいますよね。困ったものです。
すっかり向こうのペースにはまってしまいます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
