この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するえ!「7」のサポート終了?!

え!Windowsの7までサポート終了なの?!

こんな情報にビックリしています。

こちら

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

7のサポート終了ってのは
どうも、セキュリティーのサポートとは違うようだよ。
って俺は解釈してたけどな・・・

No titleNo title

ざくぁざさん こんにちは。

リンクしてくださったサイトに
メインストリームのサポート終了とありますね。
1月13日だから ジタバタしても すでに終わってしまったんですね。
パソコン音痴には これがどれほど大変なことか
よく分かりませんが まだ買い換えて一年 
使いやすいからわざわざ8から7にして貰ったのに・・・
どうしましょう???

おっちゃんさんおっちゃんさん

う~ん……
最近まで騒いだ「XP」とくらべたら
「7」はまだあまり騒がれていないので
もう数年は様子を見られそうに思いました。

もう少したつと「9」は発売されずに
「10」が発売されるという噂を聞いたので
なんとかそれまでうちの「7」に頑張ってもらいたいものです。

petero.kさんpetero.kさん

こんばんは。

私もよくわからないんですが、
まだあまり騒がれていないので
世間の様子をうかがうことにしました。

それよりもね、petero.kさん
「8」はあんまりだったようですが
すぐに「8.1」がでてきてUPできたので
最初から「8」ならばできるのでは?

すみません、何も知識がない私なので
よくわかりません。「7」にしてくださったかたに
ご相談されたらと思います。

3年前に買い替えと共に何も考えずに8にしたけど
ホント使いにくい!! 7は良かったです
9に10ね~
もう付いていけないわ

ミセスダウトさんミセスダウトさん

8.1は、スマホみたい!
慣れれば楽しいって思いました。
自分は7なので、どんなもんかを
パソコン講座でちょっと教えてもらったんです。
でも、ちょっと早く次のものが出過ぎで
ついていけないのはつらいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
