この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスノボーするカラス

ホント たいしたもんです。

 

YOU TUBEからいただきました






そして、昨日と今日の喫茶店にて。

151197_R.jpg「古今堂」の新メニュー(カステラ)¥450


151194.jpg「鎌倉」のモーニング¥540

モーニング、おそるべし



次回はこれに挑戦したいです↓
151199.png

一人じゃ無理ですね。誰かを誘おうって思っています。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

モーニングの量、信じられない量ですね(^^;
鎌倉パフェには私もチャレンジしたいです( *´艸`)

きっしぃさんきっしぃさん

唐揚げまで有って、
朝からボリュームたっぷりでした。
パフェも食べてみたいです。
でも、食べられたら 食べれたで
それもまたおそろしい話かも。

No titleNo title

名古屋のモーニング!
本当にすごいみたいですよね!!
一度・・経験してみたい~

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

うわさには聞いていましたが
名古屋のモーニング 豪華ですね。
ランチでも十分なくらいです。
最後の写真のデザートは 甘党にはたまりませんが
一人で完食は無理でしょうね~
「鎌倉」 一度行ってみたいです♪

私はスキーも危ないです(笑)私はスキーも危ないです(笑)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

モーニング♪かなりの量ですね(^^;)
観ただけでお腹一杯になりました(^W^)
でも、一度挑戦してみたいです^^

fuyuさんfuyuさん

こちらの喫茶店のモーニングに慣れているので
旅行すると?!の時もあります。
おばあちゃんたちの喫茶店の話題は
「どこのコーヒーが美味しい」ではなく
「どこの喫茶店はモーニングに何が付く」って感じです

petero k さんpetero k さん

あれ?そちらはモーニングはあんまりですか?
こちらだけでしょうか?

この喫茶店はチェーン店で、去年オープンでしたが
津と鈴鹿にもあります。

朝ごはんを食べたあとのモーニングはきついので
自宅で朝食抜きにして出かけるようにしています

KAGOMEさんKAGOMEさん

茶目っ気のあるカラスでしょう。

朝ごはんをしっかり食べる人は
モーニングがしっかりしているお店では
調子が狂います。昼ご飯にも影響します。
この日は朝昼兼用になってしまいました。

こちらのモーニングをいつかお試しくださいませ。

おはようございますおはようございます

カラスが賢いって言われるけど本当に賢いわ!
根気よく何度も滑ってますね。

名古屋のモーニングって凄いですねぇ。
上の2枚のお写真はお一人で食べられたのよね。

最後のは何人分かしら?


パソコン環境はいろいろありますね。
クリップアートの中止が発表され簡単に使えなくなりましたね。
資料作りをしなくてはならないので著作権を考えながら、疲れます。

No titleNo title

噂には聞いていたけれど、凄いモーニングですね。
食べてみたいです。

パフェも!
これ一つでランチです。でも食べられるかしら?

カラス、恐るべし。
よく撮れたものです。それも凄い。

けいこさんけいこさん

おはようございま~す。

フェイスブックで こういう画像をたくさん
探してくるかたがおられるので いただきました。

こちらのおばさまは ケチなので おまけが多い所が
あると そっちへ流れたりします。

写真の甘味。何人分でしょう?
一度挑戦して実証せねば、と思います。

クリップアートが中止?!
具体的にどうなるのかわかっていません。
環境がどんどん変わっていく中で私はついていけるかなあ?

ブンさんブンさん

モーニング巡りも楽しいですよ。
おいでのせつには体験してみてくださいませ。

パフェを制する日を待っていますが
無理かな?

カラスには ゴミ荒らしされて
迷惑していますが、いろいろやらかしますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
