この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなあんでしょうか?

きのう、大型店舗をブラブラしておりましたら
こんなん、見つけました。さあて、何でしょうか?
IMG_7102_R.jpg



答えは 数日後に、ネ。


ところで、実家でお花が咲いていました。
201357_R.jpg
IMG_7097_R.jpg
風で ヨソソヨ ザワザワ 揺れておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お花はテッセンかしら。。
写真は、足に履いて5本の指を
広げるのかなぁ~?

fuyuさんfuyuさん

おつきあいしてくださって ありがとうございますv-266

No titleNo title

なんだこりゃ?
手袋みたいな、、、ソックスみたいな・・・
夏場は暑そだな・・・

多分テッセンだろね~
い~色だよ♪

はて?はて?はて?はて?はて?はて?

なんじゃろか?
五つ指靴下のような・・・違いますよね?
はは~ん、分かった!
ペディキュアする時に、足にはかせるもの!でしょう!!

下の花の名前は、テッセン(クレマチス)だって、すぐに分かるんだけどな。

何かしら?何かしら?

手用? 足用?

クレマチスが見事に咲いていますね。
お手入れがいいのね。
我が
ベランダにきて二年目、蕾ひとつも付いてないわ。

No titleNo title

テッセン、好きな花です。
今年こそ植えてみようかしら?

もしかして、足の指を広げられる靴下?
今日そのようなCMを見ました。
あっているかしら?

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんばんはv-266

いつもありがとうございます。

そうだわ~。夏は これ、暑い(;´Д`A

No titleNo title

不思議なものを見つけましたね~

5本指のソックスかと思いきや 4本しかないし・・・

そっか ブンさんが書いておられるように
足の指の間に挟む靴下?
それなら4本でいいよね(笑)

↓ 見事な作品に仕上がりましたね
いつもながら 凄いな~
私もこの本を持ってますが
作ろうなんて考えもしなかったわv-356

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

いつもありがとうございます。

次に見苦しい私の写真を出します。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

私、ヨガでいつも困っていることがあって
その解消になるかな と思いました。

ブンさんブンさん

こんばんはv-266

え!テレビのCMで 流れてますか。
知りませんでした。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんばんはv-266

初めて見たと思ったら CMで 紹介してるとか。

パーチメントは トレースが稚拙で
自分にがっかりしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
