この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバレンタインが終わっても

バレンタインデーが終わっても、

152151_R.jpg


義理チョコをもらったら終わりじゃないですよね。

高~いお返しが待ち構えているもの!

「今年は7個!」に「え~!」と思います。

でも、もう、今年でお仕事が終わりなので

イヤな風習に別れられそうでホッとしています。







ところで、ミニチュアというと 「かわいい~♡」作品が

多いのですが、こんな作品に出会いました。

a5cbec98fcf4ab270e4a09c51d418ebf[1]
o0450033913211142280[1]
e2a78748[1]

「荒木智」さんという家電プロダクトデザイナーさんらしいです。

他の作品もリアルな作品が多く、ちょっと驚きました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

小さいけどリアルな作品で胸がつまりそうです(>_<)

バレンタイン、終わりました
有り難い事に今年もチョコを大勢の方から頂きました
はい、来月が大変です(^-^;

きっしぃさんきっしぃさん

夕べ、テレビでこの人をとりあげたそうです。
リアルでおもしろいですね。

いまは、チョコ三昧ですが、
来月はきっしぃさんもお返し探しですね。
のせられている気はしますが‥
まあ、庶民のささやかなイベントですね。

おはようございますおはようございます

指先のはビーズかと思いました。
拡大してみると、素晴らしいわ。
『荒木 智』さんてすこい!
いいものを見せて下さって有難う。

私が頂いたのと同じチョコらしきが見えるわ。
毎日、脂肪に【変換】してます。

けいこさんけいこさん

私も指先のものが つぶれたカンとは
思いもよりませんでした。
彼の他の作品を拝見すると
現実的なものが多くて、
へ~!って感心しちゃいますよね。

チョコはこのまま食べていいのか?
って思いながらも私も食べています

No titleNo title

バレンタイン?
我が家には、、、そんな日ね~みたい(ノ_・、)グスン

サビシイよ(ー。ー)フゥ
ま、お返しの心配がね~かい~けどな(ー。ー)フゥ


そらそ~と、、、このチッコイ缶から
よくぞこさえたもんだよねぇ!!
たいしたもんだ!!

リアルリアル

義理チョコのお返しは、奥さんがするのですね。
御苦労さま・・・・

ちびっちゃいもの、リアルですね~

おっちゃんさんおっちゃんさん

バレンタインのチョコを食べたいので
私は自分用に買います。
おっちゃんさんの奥様は欲が無くて謙虚なんですね。

この缶、ほんとに小さい!
どうやって作るんでしょう?
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!したら ぶっ飛びます。

はなこさんはなこさん

義理チョコのお返しは 妻の役目 です。
こっそり返してもらうのもイヤですし。

ちっちゃもの。いったいどうやって作って
おられるんでしょう?
作ってもなくしそうです。

No titleNo title

ミニチュア、大好きです。
それにしても小さいですね。
すごい!
写真に手を添えているように見えます。

バレンタインデーをスルーできるようになって久しいです。
選ぶのも、お返しを考えるのも辛いものがありますね。
でも珍しいチョコに出会えられなくなって寂しいです。

密かに自分用に買います。
お裾分けを夫にi-235

ブンさんブンさん

このミニチュアの数々は 媚びていないのがいいです。
最初はきたない…って思ったけど。

バレンタイン前はチョコが充実するので
自分用にほしくなりますね。
むふ。ブンさんちは奥様中心ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
