この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する答えです

皆様、おつきあい、ありがとうございました。

答えを書いていただいたかたもありますが、

これは 足の指の間隔を広げる靴下です。

見苦しい写真で申し訳ありませんが、

見ていただくと ひと目でわかります。
308563_244568082350065_958137503_n[1]

大地を踏みしめる力が弱いと 

転倒しやすいと思われますので 

今からでも指の間隔を広げておきたいと思います。 

最初はきつかったのですが、だんだん気持ちいいなあと

思えるようになって来ました。 





それから、私にとって衝撃的な事がわかりました。

テッセンと クレマチスは 別のものらしいのです。

「こちら」をクリックしてみてください。

テッセン(和名) = (クレマチス)洋名 だと思っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ~~い!!
当たりましたね(^v^)
今、テレビでもCMでやってますね
足の指を広げるのって良いみたいですね
それと・・
私、テッセンとクレマチス違うのは
してましたが区別が付きません・・(´;ω;`)ウッ

No titleNo title

何だか健康になれそうな靴下です( ´艸`)
逞しく大地を踏みしめられそうですね(o^^o)♪

No titleNo title

えっ!知りませんでっした。テッセンとクレマチスは別物だったのですね。
一つ物知りになりましたi-256有難う!

気持ちよさそうな靴下ですね。
調達しようかしら?

そうだったですねそうだったですね

やっぱり足指ひろげでしたね。
楽でしょう。
私、長距離を歩く時は5本指の靴下をはいています。
おっしゃる通り、しっかり踏みしめられる感じがして疲れも違うのです。

そうそう、鉄線とクレマチスは違ったものでしたね。
忘れてた~
ねっ、自慢するわけではないけれど、やはりボケています・・・

fuyuさんfuyuさん

こんばんはv-266

こちらでは まだ CMが流れていません。
だから、まだ知名度が低いです。
さすがにfuyuさん地方は進んでいますね。

テッセンとクレマチスの違いは
文中の「こちら」をクリックすると
園芸指導員みたいなかたが説明しておられますので
よかったらご覧ください。

きっしぃさんきっしぃさん

こんばんはv-266

足があまり開いていない私は
この靴下はきついです。
小さい頃、小さい運動靴をはいていた
からでしょうか。

この先は、大地を踏みしめないと
ころびやすくて危険ですよね。

ブンさんブンさん

こんばんはv-266

テッセンとクレマチスは 同じものだと
思っていました。

ブンさんは指の間隔はありますか?
ヨガで足と手の指を組んで グルグルと
回すのですが、私は指が入らなくて
苦労していますので、この靴下はきついです。
●ーカドーで買いました。

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

わたしも5本指をはく時があります。
5本指靴下は ラクに入るのに 
この靴下は 相当つらいです。
(私はギュ~って 指が 縮まっているため)

鉄線とクレマチスのこと、同じだと思ってました。
はなこさんは 覚えることがたくさんあるから
たまにはそういうことがあるかも、です。

おはようございますおはようございます

なーるほど。
ペディキュアがオシャレね。
家にペディキュア用のがあったからはめてみたら痛かったわ。
布じゃないからね。

我が家にあるのがクレマチスってわかりました。
ありがとう。

No titleNo title

キャハキャハ!!(^Q^)/゛
靴下でもね~し、、、なんつうの?
未経験なんだけど、指を広げると
気持ちい~?

(‥ )フーン・・・知らなかった。
テッセンとクレマチス・・・調べてみんべ(∩.∩)

No titleNo title

私もざくぁざさんの記事を読んだ翌日くらいにCMで見ました
あぁ これこれって 初めて見て感動(笑)しました

テッセンとクレマチスの違い勉強になりました
しかし・・・ こんなものまでyou tubeにはあるんだね~v-405

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

試していただいたんですね。
ペディケアのグッズ、痛いですよね。

ヨガで 足と手の指を組んで グルグル回す運動、
しますでしょう?私、あれが苦手です。
指があまり開きません。

私の重~い上半身を支えるには 
しっかり踏みしめないと。

お花の話ですが 和名と洋名が「=」と思っていたのに
そうじゃないお花は 他にもあるかしらね。

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんばんはv-266

あまり足が開かない者が足を広げると痛いんです。
でも、ちょっと広げたままにしていると
確かに気持ちがいいです。へんなの。

お花の名前は難しいですね。
同じだと思い込んでいました。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんばんはv-266

CM ぜひ、見てみたいです。
ヨーカドーのCMでしたか?別の会社のですか?

お花の名前の話ですが
けっこう思い違いってしてるものなんですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
