この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する俵万智さんの息子語録

発想がいい!なかなかユニークに育っておられる。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

正に子供の言う通りだ♪
この子、天才かもなv(=∩_∩=)

No titleNo title

面白い!
集中は疲れるけど
夢中は疲れない・・・最高の哲学ですね(笑)

おっちゃんさんおっちゃんさん

子どもにしては、的確過ぎるくらいですね。
末たのもしいです。
さすがママの子ですね。

きっしぃさんきっしぃさん

大人よりも素晴らしい発想がありますよね。
こちらが感心してしまいます。
どうやって育てるとこういうはつげんができるんでしょう。

No titleNo title

あぁ、面白かった。終わりまで読んじゃった。
この手のものは好きです。
相手が若いからこそやりとりできる風景のような気がします。

もう一度やってみたいな、子育て。

No titleNo title

面白い~。
さすが親の子。
いつまでも持っていてほしいですね。

それにしても可愛い~。
こんなふうに会話を楽しみたかったわ。

はなこさんはなこさん

この子の視線や表現力ってすごいですよね。
でも、母と子の絆は強そうで、父が入る隙間がなさそう。
ひょっとしたら、いない?と思い、調べたら
やはりシングルマザーだそうです。

子育て、しんどそうじゃありませんか?
私は口が動くだけ。はなこさんお元気。

ブンさんブンさん

母親がののんびりと楽しみながら子育てしてるようです。
母一人、子一人で コミュニケーションはバッチリ!
のような感じです。気持ちのゆとりはご立派です。

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

ご紹介いただいた俵万智さんの息子さん語録
すっごくおもしろかったです。
さすが センスありますよね~
とても小学校二年生とは思えませんね。

petero k  さんpetero k さん

こんばんは。

息子さん、鋭いことを言いますね。
センスは親譲りなんでしょうか?
すばらしいです。カエルの子はカエルでしょうか。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
