この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイントゥ・ザ・ウッズを見に行きました

田舎なので、テレビで紹介する映画を見たくても

上映している映画館が少ないことが多いです。

ただ、メジャーな映画(子ども向け映画や有名映画)など

元がしっかり取れそうな映画は 隣市でも上映します。







今朝、何気なく新聞を見ていたら、「お!今出かければまにあう」という映画があり、

朝7時半に家を出て行って来ました。(本日午後予定有り)








「イントゥ・ザ・ウッズ」です。

153142.jpg

童話のその後、なので対象は子ども?と思いきや

内容の対象は大人だと思いました。

人妻と王子がキス…の場面や

言葉は大切、子どもは聞いている というメッセージがありました。

すくなくとも幼児対象ではないなあと思いました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ~、羨ましい。。。

映画館での映画って
もう何十年も観ていないような気がします。

私も、もう少し余裕ができたら。。。

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

午後から予定があるのに
少しの時間を見つけて映画に行かれるなんて
映画がほんとうにお好きなのですね。

言葉は大切、子どもは聞いている・・・
言葉はほんとうに大切だと最近 つくづく思わされています。
そして 子どもってちゃんと聞いてるんですよね。

そよ風さんそよ風さん

私も映画館行きは 久しぶりでした。
録画が増えてしまうと レンタル店へも
なかなか出かけなくなってしまいます。
そよ風さんは どんな映画を見られるのでしょう?
見られたらご報告をお待ちします。

petero k さんpetero k さん

こんばんは。

最近映画を見ていませんでした。
だから、時間があったら 見たかったんです。

ディズニー映画だからといって
安心して小さな子を連れて行くと
失敗もあるということがあるとわかりました。

No titleNo title

スゲェッ
朝の7時半に家を出ちゃうとは・・・

考えらんね~行為だよ(ー。ー)フゥ
洗濯なんかやんねんだろか(-。-) ボソッ

(´ー`) フッ・・・
人妻と王子様の(^_^)ε^ )ブチュッ!!
見たかったんかも(^_-)ネッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

もう、早すぎて、朝ごはんも食べずに出かけました。
もちろん、洗濯は帰ってからです。
午後から用事があるので、とにかく早いのはいいけれど
遅いのはこまりましたんで。

人妻と王子のキスには「!」でした。
ちと、ビックリでした。

早いですね~(@@)早いですね~(@@)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

こちらの映画は魔女役でメリル・ストリープさんが出演してらしゃいますよね?
^^
気になっていました^^
面白いのかな~?(^^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

面白いかと聞かれると、どう答えてよいのかわかりませんが
お話の展開が 想定外だったので
「えええ!そうなるの!」とビックリでした。

メリル・ストリープとジョニーディップが出演しています。
私はこの二人しか名前を知りませんでした。

No titleNo title

映画しばらくいってないですね。我が家から歩いて10分のところにシネコンプレックスがあるのに。次回いい映画を見つけてかみさんといってこようと思います。

多摩さん多摩さん

多摩さんは 昔から 奥様と時々 
映画を見に行かれてましたね。

3月上映の映画はけっこうたくさんあります。
お好みのものを見つけてお出かけください。

映画映画

フットワークが軽いわね。
ちよっと気になる映画だわ。

一昨日、さだまさしの大ファンで、でも1人で映画には行けない友人に付き合って「風に立つライオン」を観てきました。
いい映画でした。

パソコン漬けでクタクタにだったからドリンク剤を飲んで行ったわ(笑)

けいこさんけいこさん

私も「風に立つライオン」を見ようと
言われましたが、断わりました。
その前は「悼む人」を誘われましたが
私が滅入りそうな映画かも?と
断わりました。

いい映画を見逃してるかもしれません。
洋画のほうが好きです。

パソコンでずっとお忙しいですね。
きっと力になっていますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
