この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する母の日(お花はちょっと…)

母の日はドキドキします。

私、昔は お花が大好きだったのに

今はお花の お世話が面倒。



でも、長男はその時の印象が焼きついているのか

今までの母の日には 生花を送ってくれていました。





同居の次男には「母はお花は要らんよ」

と前もって言ってありました。




今さら長男に伝えたら 過去を否定するようなので

言えない……

きょうも宅配便が来て ドキドキ……




包装から てっきりお花だと思ったら

IMG_7177_R.jpg

2段重ねのケーキみたいな箱に 焼き菓子と

バラのプリザーブドフラワーが現れました。

ほっ。よかった





そして、次男とは タイ料理を食べに行きました。

IMG_7178_R.jpgIMG_7179_R.jpg

自分たちの好みに合う味で おいしかった~♪

また行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

母の日の歓迎は母の日の歓迎は

うぷっ、ドキドキしますよね~
私も切り花が好きでなくて、頂いても嬉しくありません。
小さな、プリザーブでよかったですね。(笑い

美味しいものを食べる母の日もいいですよね、これは歓迎(笑

はなこさんはなこさん

こんにちはv-266

はなこさんも切り花をあまり…と知り
私だけじゃないのね、とホッとしました。
バレンタインのチョコみたいに
母の日とお花がセットになっちゃってますよね。

でも、食べるものが一番あとくされなくてベストだわ~v-218

No titleNo title

私も生花は苦手です(ーー;)

素敵なプレゼントでしたね
美味しいお料理のオマケも有って
いいなぁ~(=^0^=)

No titleNo title

こんばんは~。

「母の日=お花」…カーネーションからきているのでしょうね。
毎年娘からは、お花でしたのでドライフラワーにしていました。
今年は、サクランボでした。

やっぱり私は「花より団子」派ですi-235

素敵ですね(*^^*)素敵ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

素敵なプレゼントですねv-10
長男さん、解っていらしたのかしら~^^
美味しいものが何よりですね(b^^)

きっしぃさんきっしぃさん

おはようございますv-266

バレンタインのチョコみたいに
母の日とお花がセットになっちゃってますよね。
生花も鉢花もパスしてほしいです。

なんといってもプレゼントは 
食べることが一番いいわ~。 

ブンさんブンさん

おはようございますv-266

フムフム…ドライフラワーに…
いいアイデアですよね♪
サクランボって…庭におろせばいいから
それもいいですね。

でも、やっぱり 私も食べるプレゼントがいいです。

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございますv-266

私も次男が長男へ伝達したのか?
そこんとこが不思議です。

やっぱり、おいしいものが一番うれしいですね♪

嬉しいですね嬉しいですね

こんにちは。
お二人のご子息の計らい嬉しいですね。
お幸せです^^

キチンとざくぁざさんのお好みを理解しているのですね。

タイ料理も良いな~

No titleNo title

いいなぁ~
素敵な母の日だったわね。
美味しそうなものばっかりで羨ましいわ。

黄色いプリザードはいつまでも母を幸せに包んでくれるわね。


長男さんご夫婦も次男さんも優しいわね。

子豚のママさん子豚のママさん

おはようございますv-266

年に一度の行事化しています。
でも、無いとさびしいし。

食べる物が一番、と二人も
わかってきているようです。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

おはようございますv-266

二人とも 母にはロマンチックな花よりも
食べる物が一番とわかっているようです。

黄色いプリザーブドフラワーは手入れなく長持ち
してくれそうでうれしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
