この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプリンターのキャッシュバックキャンペーン

今から出かけようと思っているのですが

先日買ったプリンターのキャッシュバックキャンペーンで

郵便局の「振替払出証書」3000円がきたんです。

IMG_6814_R.jpg

本体は たしか、\15000くらいでしたよ。

うれしいボーナス♪を 早速いただいてきます。





それから、きょうの新聞に載っている子、学童でお世話したんで

知っています。向こうは記憶ないでしょうが・・・

コチラ

大学生でプロだそうです。

彼女が将棋を始めた頃を知っているので よけいに感慨深いです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

18歳で将棋のプロ。。。

素晴らしいですね。
特に小さいときの彼女を知っているざくぁざさんにとっては
とても嬉しいニュースの一つだと思います。

こちらでは、子供から大人まで
多くの場所でチェスをしていて
つい最近も大会が行われていました。

そよ風さんそよ風さん

きょうは 当時の学童の指導員仲間で
メールが飛び交いました。
皆、嬉しさいっぱいです。

そちらでは チェスですか。
ゲーム機が発達しているので
将棋やチェスの底辺が広がるのはうれしいですね

No titleNo title

こんにちは。嬉しいですね。小さいときにお世話した人が、大きくなって頑張っている姿を見にされるのは。

No titleNo title

分かりますね~
自分が何かしらでかかわった子が有名になるって嬉しいですよ

しかも将棋のプロだなんて
素晴らしいわv-424

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

15000円のお買い物で3000円のキャッシュバックとは
随分気前が良いですね。
消費税が値上がりして何でも高くなった今
こんなのがあるとわくわく嬉しいです。

女性のプロ棋士ですか! すごいですね~

No titleNo title

わぁ・・・
キャッシュバック、大好きな単語です(笑)

学童でお世話されたお子さんが大活躍!
なんだか嬉しいですね(*^^*)

キャシュバッグ!いいですね~(^^)キャシュバッグ!いいですね~(^^)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^


お世話をしたお子さんがプロになっていたとは~!(@@)しましたね^^
同時に嬉しい事ですよね(^O^)

多摩さん多摩さん

そうなんです。こんなに若いのに成功になった例に
出会うとはうれしかったです♪

ミセスダウトさんミセスダウトさん

当時の指導員仲間で メールが飛び交いました。
本当にうれしかったです。

petero kさんpetero kさん

おはようございます。

キャッシュバックはありがたいです。
次回使える商品券とかは あんまり使えません。
インクでもうけるとはききましたが
そういえばインクも買ってレシートも貼りましたわ。

きっしぃさんきっしぃさん

キャッシュバックはホントうれしかったです。
早速お財布におさまりました。

学童でお世話しても忘れられてはいるでしょうが
それでも、うれしいものです。

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます。

なんだかうれしくて 家族にも
メールしちゃったりしました。

いいお話は 他人の話でも
いい気分にひたれます。

No titleNo title

嬉しいことが重なりましたね。
将棋のプロ棋士とは凄いですね。
小さい時を知っている子が時の人になるなんて素敵なことです。
それはひと騒動だったでしょう。
嬉しいニュースでしたね。

それにキャッシュバック!
あぁ、うらやましい。
大きなキャッシュバックですね。
いいなぁ~。

ブンさんブンさん

こちらにもありがとうございます♪

指導員仲間でメールが飛び交いました。
すごいことなので、みんなで喜び合いました。

キャッシュバックは あまりない話なので
とってもうれしかったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
