この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する佐野有美さんの動画

今週から仕事が始まりました。

去年よりちょっとハードなことがあって 

体力的にも精神的にも ちょっとまいっています。





きのうは、帰宅後ズボンを脱いだら、

なんと2枚もはいておりました。

いつもより、より、ぼ~っと しております。






パソコンの前にもあまりいないのですが

偶然見つけた動画を見て、

また頑張ろ!ってエールをもらいました。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございますおはようございます

朝からボーとしていましたが彼女の笑顔でパッチリ目覚めました。
素晴らしい動画の紹介、ありがとうございます。

有美さんのお母様も乙武さんのお母様も素晴らしい方よね。
だからこそめげずに子供は可能性をどんどん引き出せてこの様な明るい前向きな人生を送ることが出来るのだわ。

有美さんの未来に幸あれ!

けいこさんけいこさん

私、ぼ~っとしているので ズボンを2枚履いていたお話を
文に付け足しました。薄い物なので違和感ありませんでした。

有美さん本人もお母様も(乙武さんも)
みんな強くて明るいですよね。
前向きにいきたいとは思っていても
目の前の小さなことにダメージを受けて
折れている自分がいます。

No titleNo title

>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
いくら薄地だったり(・・ )φ ボーッ としてたって
ズボンを2枚も履くか?

オラ、未だかって
そんなこたね~ど(∩.∩)

パンツを後ろ前に履いて、シッコん時に
( ・。・)? アレ? ( ・。・)? アレ?
ってのは有ったけどな(-。-) ボソッ

No titleNo title

ズボンを2枚ですか( *´艸`)
スリムになられた証拠だと思います
私なら2枚目は頑張ってみても
絶対に履けないもの(・・;)

No titleNo title

乙武さんもそうですが、有美さんの笑顔に驚かされます。
もし、自分の子がこういう状態だったら、これほど強く
育てられたかな、と考え込んでしまいます。
きのう、ピアニスト辻井伸行さんのお母さまの放送を
聴きましたが、そちらも子どもの能力を探し出してサポートする
素晴らしいものでした。
素敵な動画をありがとうございます。彼女の「一人暮らし」実現
しているでしょうか。

おっちゃんさんおっちゃんさん

はきま~す!薄いんだから。
見せてあげましょうか、って言いたい所ですが
若い子のしか関心無いでしょうから
やめときますね。

パンツの後ろ向きも気持ち悪くないですか?
女性は形がずいぶん違うんで
はいたらすぐにわかります。

きっしぃさんきっしぃさん

guで買った薄いヤツです。
この頃、余計にボケてる気がします。
そろそろ始まったかも・・・?

全然 やせてはいません。

ひろみママさんひろみママさん

そうなんです。もし、自分の子どもだったら
こんなにたくましく育てられたでしょうか?
辻井さんも母親のサポートがよかったのですね。
「一人暮らし」希望にも、すごいなあ!
って思いました。どうなったでしょうね。
歌声がステキで歌詞が彼女しか作れないものですね。

ざくぁざん♪ウケました~(>▽<)ざくぁざん♪ウケました~(>▽<)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

こちらの番組は観ていたので有美さんの頑張りに感動していました(^^)
お母様が素晴らしい方ですよね^^
元気が頂けました(^O^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

有美さんのことはテレビでご覧になってたんですか。
今は見逃しても動画で見られるので私にも見られてよかったです。
本人とおかあさんの頑張りにはほんと感動します。
私たちもへこたれていちゃいけませんね。

ボケはこれからも増えそうで心配です・・・(>_<)

No titleNo title

すごいですね。感動しました。ともすると健常者は不平不満を言いながら生活をしていますが、生活態度を見直さねばと思いました。

No titleNo title

一昔前・・・障害あって生まれてきた原因の裁判がありました。
私は長くこの動画が見られません・・・

どんな形であっても持って生まれたものを100として受け入れ、周りをみて
自分と比べたりしないで生きることは考えても、本当にとても立派です。
周りの家族や周囲の人々の温かい助けがとても必要とも思います。
と同時に、ご家族もとても立派です。
オトタケさんも立派に社会人として生きていますね。

思うと、人間というものはもしかして、自分の力を越えられるものを
持っているのではと、思います。

多摩さん多摩さん

不平不満を言ってちゃいけないですね。
私も自分を反省しました。

はなこさんはなこさん

> 思うと、人間というものはもしかして、自分の力を越えられるものを
> 持っているのではと、思います。
はなこさんのこの文に大きくうなずきました。

乙武さんがいじめられたことは一度もない
と言っておられた言葉が印象的です。
個人は個人として周りのかたたちが認めて
尊敬して成長を見守って来られたのが
とても尊いことだと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
