この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思い出せない&芝桜の顔

キムタクのドラマ。 「アイムホーム」。

今週で3回目なのですが、私、情けない思いをしています。

これ、実は、私、昔~、マンガを見たんです。(1997年)

それなのに 内容を思い出せないんです。

154292.jpg

記憶喪失の主人公は妻と息子の顔が仮面をかぶったままに

見えるのですが、それはなぜか?

そしてカギを持っていたのですが、それは何のカギか?

というお話です。







夫や友達も過去に同じマンガを見たので 聞いたのですが

存在すら記憶に無いと言うのです。

マンガ喫茶や レンタルショップの本 など

電話で訪ねたのですが 在庫はありません。

ドラマを見る時は いつも ネタバレのサイトを

見ることが多い私。唇をかんでおります。









ところで、パンジーのお花も顔があるように見えますが

芝桜も模様が違うんですね。

154294_R.jpg

154293_R.jpg

他にも無いかと探したら、こんなものを発見!

img56610417[1]

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

裏番組観てますぅ(^^;)スミマセン(汗)裏番組観てますぅ(^^;)スミマセン(汗)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

芝桜の模様ですか~?
しみじみ観た事がないので気付きませんでした(^^;)
我が家の芝桜をよく観てみますね^^
いつもながらざくぁざさん♪の着眼点は鋭いですね(b^^)

No titleNo title

( ・。・)? アレ?
そのドラマ、、、一度だけ見たような気がするな。。。
そっか、原作はアニメだったんだ(‥ )フーン・・・

それにしても、かなり突っ込んだ
見方をしてんてすねぇ!!

花の顔も
おんなじ感覚なんだろな・・・
そこまで深く考えた事、なかったな(-。-) ボソッ

No titleNo title

そのドラマ、見てませ~ん。
そういう内容だったんですね。
気になります。

芝桜も色々あるんですね。
色が違うだけかと思っていました。
ざくぁざさんの観察眼に脱帽です。

No titleNo title

ざくぁざさん  こんばんは。

私も物忘れ、ほんとうに激しいです。
ざくぁざさんは 随分前のことですが
私ときたら 最近のことでも思い出せなくて
また脳のCTでも撮ってもらおうかしらと思うほどです。

シバザクラ 昔はこんなにいろんな顔がなかったと思うのですが
最近はこんなにいろいろあるのですね。
アメージンググレースは まだ見たことがありません。
清楚でキレイですね!

KAGOMEさんKAGOMEさん

あら?!裏番組ですか。
それは残念。

KAGOMEさんちにはきれいな芝桜がありますね。
芝桜は色の塊として目に入ってきますね。
爽やかな色できれいで目を奪われます。

No titleNo title

芝桜もいろいろな種類があるのね。
可愛いいです。

「アイム ホーム」観てるわ。
ざくぁざさんのBlogを観てから検索してみると出てますね。

よく覚えてらしたわね。

おっちゃんさんおっちゃんさん

私、マンガをけっこう読んでます。
なのに、覚えてないんですわ。
がっかりしています。

ヒマなおばさんは お花の顔まで
見ております。
まあ、それくらいどまりだから
ひんしゅくは かってなさそう。

ところで、今、ひんしゅくを変換したら
恐ろしく難しい漢字でした。

ブンさんブンさん

ドラマ好きな職場の人の影響で
初回はアンテナを張っていました。
好きな漫画だったのに 覚えてないんです。
は~・・・情けないな~

芝桜をスマホで撮ろうとすると
あまり大きく写らないのでその顔が気になりました。

petero k さんpetero k さん

私、こんなに物忘れの回数が多いと
アルツハイマーが入ってきたら
違いがわかるかと心配です。

芝桜は色しか注目されていないような気がしますが
ひとつひとつのお顔にも特徴がありますね。
初めて気がつきました。

けいこさんけいこさん

芝桜は一つ一つに注目されていないように思います。
ピンクの塊とか、色の塊としてしか
とらえられていないような気がします。
でも、ひとつずつを見るとかわいらしいですね。

「アイムホーム」は時任三郎のが良かったらしいとか。
全然知らなかった。見られなくて 残念。

No titleNo title

芝桜、赤色だけかと思ってました。アイムホーム1作目は見なかったのですが、これから見ようと思っています。

多摩さん多摩さん

きょう、放送されていますね。
今終わったところです。
芝桜は多くの種類がありますね。
今年は注目してしまいました。

No titleNo title

最近のドラマは、アニメや漫画が多いですね・・
原作を呼んでイメージが違うと
ガッカリ。。しますよね(;´Д`) うぅっ。。

fuyuさんfuyuさん

こちらにも「ありがとうございます。

原作超えできるドラマはすごいですよね。
どれくらいの作品が超えているのか・・・
確かめるtことができたらおもしろいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
